5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

そこのニイサン!えぐ餌と遊ばないカイ?()ノシ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/20 20:59 ID:E5MwcJ29

()
`@ヽ こんにちは
 ハ 

僕はえぐ餌。
♂で、誕生日は六月十九日。
童貞。
僕の頭は卵に見えなくも無い。
僕は棒人間よりも使い勝手がいいって
ママンが誉めてくれたんだ。
あ 僕こんなんだから 虐待なんかしても全然
面白くないと思うよ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/20 21:11 ID:dvSp0L8l
                                ,,,,,,iiiilll!l″
                                    ,,,,,,iiiil!!!llllll!゙°
                                ,,,,,,iiill!!!゙゙゙`,,iill!l゙’
                            liill!!l゙゙゙’  .iiiiil!!゙゜
                            `     lllllll
                    ,,iiil,,,,,,iiiillll゙′            lllllll
                    ,illll!!l゙゙゙,ill!゙′          lllllll
           .,iilll",,,,,,,ill!!llliiiiilllll,,,,,,,,,,,       .,,,,,lllll!″
          ,,iill!゚,,ill!゙゙,,il!゙’.,,lill!!!!!!!!!!!!゙′      ゙!!゙゙゙″
        ..,,iillllliiiill!゙liliiii,,.,,iill!lll,iiiiiiiiilト
        `゙”゙゙lllllliil!!゙゙゙゙lll!l゙’'゙゙゙゙゙,,,,,,,,,,,i、
        .,iiill!!゙゙llllll.lllllli,、.,iiiillll!!!!!!!!!°
        ..゙',iiii"llllll ゙!!゙"  ̄
        : ,lllll`.llllll
        ..l゙゙゙゜ .!!゙゙′

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/20 22:36 ID:IqFAf0KI
たてたァーーーーーーーーーッ!!!!
糞スレを立てたのは我がAAサロン板の雄ーーーーーっ!!!
1だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段は引き篭もりの男!
身長159ab!!!1が雄叫びをあげてスレを荒らしまくるゥ
三十路を目前にしたこの勝負!釣ることができるかァーーーッ!!
おおーっと!
騙られたァーーーーッ!!!住人の一人が1に連続コピペ!
し・・しかし!
こたえてない!!無視する1!!!
また2人に煽られたッ!3人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
3人に煽られながらも糞レスをやめないッ!!!1ッ!!!
なんという厨房!なんという図太さ!
まるで白痴ですッ!!!
4人目ッ!!さすがにショックを受けた!スレを放置するか1ッ!!
ああッ!!
まともなレスがァーーーッ
1を援護するのは・・・・・・・・・・・!?
自演!
やはり自作自演ですッ!!!!!
ヘタな芝居ですッ!ばれるかッ!!
ばれるッ!
ばれたァーーーーッ!!!
マヌケですッ!あいかわらずマヌケな厨房っぷり!
やったァーーーッ!レスが1000を超えましたァーーーーッ!!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/21 15:27 ID:1E90q//K

|           
    |  ('A`)       
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄   

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/22 12:04 ID:LCtbG0BZ
スレ立ててから10分間の間書き込みの無かったスレはここですか?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/23 14:42 ID:ZaqG7yWE
  ∧_∧                              
 ( ´∀`)                              
  し   つΠ                              
 | | | 「||                             
 (__)_)ヽ|                              
      () ブシュ.;.;                      
      .;.;  ;:;:                    

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)