5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

虐殺厨って絶対勃起してるだろ

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 20:15 ID:hg85nZmW
>>知ろうとしていない

>態度の問題なんだよね。
>態度悪くてもスジ通ってる人のほうがモテるんだよ^^
>俺みたいにな^^

( ´_ゝ`)

( ´,_ゝ`)

>>よって貴方は実際にいくつかのスレを読み込むことすらしないで
>>思い込みのみで自説を展開する人間と思わざるをを得ない

>一般人は深く読み込むほどのもんが書いてあるとは思わんだろうけどね、虐殺スレなんぞにww
>論理的手順をきちんと踏まえたうえでの自説展開が何故いけないのかわかんないんだけども
>前提となる現在の状況の判断に欠陥があったのなら問題だけど、なかったんでしょ?
>ならあとは態度の問題だよなぁ。
>これからは実力重視の時代だよ。古いこといわんといて先輩。

深く読みもせずに勝手にスレタイのように決め付けるのはどうかと。
「前提となる現在の状況の判断」自体に異論を唱えているわけだよ。

>>それでもage進行して住民に迷惑をかけたいってのは
>>貴方の自己顕示欲でしか無いと判断せざるを得ません

>ageで書き込むことになんかデメリットでもあんの?
>自分の論破されぶりを他人にみられたくない、とか?^^
>俺はちゃんと返事をあんたがしてくれるんならageでもsageでもいいんだけど、
>ageの方が他の人が入ってくる可能性があるからね。
>一応スレ主として盛り上げたいという気持ちはあるのよ。

sageてて入ってこなかったらそのスレは魅力のないスレ也。
「盛り上がる」と「書き込みが増える」のは全く別なのだよ?特に現在のAサロにおいては、な。

168 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)