5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モモーイヽ(´ー`)ノAAデ1000目指すスレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 11:21 ID:oFzYHSCu
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
    i 二/ リリリリリリリリ|ノ
    └l. l !(┃)-(┃)l|
     | l l|.''' ∀ '' ,|l | <オマエラ1000目指すゾ
     .ル从`フ'v'i´リノ  
       .爪,><爪

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 11:24 ID:Yt2rtx52
2

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 11:28 ID:MXsXZ58G
1000

4 ::04/06/08 11:35 ID:XT/sortr
━━━━終 了━━━━

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 12:52 ID:i4yWlU9U
        __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
    └l. l !(★)-(★)l|
     | l l|.''' ∀ '' ,|l | <モモーイヽ(´ー`)ノ
       .爪,><爪

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 14:11 ID:oFzYHSCu

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ∀ '' ,|l | <勝手にスレを終了しちゃいけません! ダメダメ!! ダメダメ!!
       .爪,><爪

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 15:35 ID:/17OORd8
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ∀'' ,|l |< これが本物のAAですがね。以後これ使うこと。
       .爪,><爪    

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 16:12 ID:/17OORd8
本日の日記についての考察。文体がめちゃめちゃ。電波ぐるんぐるん。
モモーイの曲作りとはかーなり電波な世界が関係していることが見てとれる。
まともな文章がまるで書けない状態になるらしい。不思議なモモーイ。

まあ普段まともな日記で急にこんなのが出ると萌え萌えなわけだが。
取り乱したモモーイもかわいい。何やってもかわいいよ。モモーイ。

いつものウソ日記よりこういった本音が出たような日記が萌えだね。
これこそモモーイの本当の姿だし。
モモーイを理解したい私としては大変に貴重な資料なのである。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 16:26 ID:/17OORd8
というわけでモモーイにはどしどしハニャーン♪な日記を書いて欲しい。
いつもの当たり障りのない造った文章は全く持って価値無しと云える。

でも一般のファンの方々は引いてしまうのかなあ。普通そうだろうねぇ。
私はモモーイの以外なとこ発見するたびにドキドキするんだけどね。
モモーイもいろいろ思ったことをそのまま書きたいんだろうが、敢えて
自粛してるんだろうねぇ。かわいそう。ナンマイダブ。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 18:12 ID:ekvWKq8N
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ∀'' ,|l |< もうだめポポポ〜♪
       .爪,><爪  

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 18:56 ID:tSM35NSG
モモーイヽ(´ー`)ノ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 19:40 ID:Vw2NqJRW
>>7
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |
.     ル从`フ'v'i´リノ 
.       爪,><爪 

こっちが本物だよモモーイヽ(´ー`)ノ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 20:09 ID:/17OORd8
>>12
それは一番最初に作られたAAですね。

ttp://mint.cutegirl.jp/img/comptiq199810_momoi.jpg
泣けるの見つけたので思わず貼っときます。

AAで1000まで逝くのはむりぽなんで
戯言などカキコしながらマターリマターリと。

モモーイのAA難しすぎて断念!あれは作れない。
難易度AAAですな。作った人は神!

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 20:12 ID:/17OORd8
       ,,,,,      ,,
     /    `-‐‐‐-' \
     /  /〈  ╋  〉、 \
     /   //  ´  ̄ `ヽヽ   i
     ゝ- '》  /ノノハノ)))《ヽ,,ノ
      (ノ|  |. ┃ ┃{!|ヾ)
        从从''' ヮ'' 从  <参考資料としてAAスレも貼っておくね、、ムギムギ
        乂`フ=i'
          乂 /''|♀|ヽ

http://aa3.2ch.net/test/read.cgi/kao/1028555726/

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 01:13 ID:Nk9aijPj
某スレの”おやすみモモーイヽ(`Д´)ノ”というのは確か
気づいた人が交代でやる儀式みたいなものだったのでは?
なんか名物になっちゃってるけど、、うにゅにゅ。

真夜中にアレやるのが筋であって、まだテレビとか見てる時間に
やられるとなんとなくショボーン(´・ω・`)なんですが…。
一応その日のスレの〆の儀式なんで(w まあ誰がやろうが勝手だけど。

明日は誰がゲトするんだろ。なんちゃって。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 01:29 ID:Nk9aijPj
僕らがモモーイの為にできること、
それはできるだけイベントに出ることだったりDVD買うことだったり
サイトに応援メッセージ入れることだったり
通常スレや実況スレであれこれ語ることだったり、、

凝ったサイト作ってみたり何々読みましたとか聞きましたとか
こんなん見つけましたとか、これ好きでしょモモーイとか、

そういった行為の”多数”がモモーイとモモーイ関係者を
支えているのであって、つまり僕らはただ熱狂的に応援したり
お金的にDVD毎回必ず初回版2つずつ買う程度ではダメで、、

もっと世の多くの人にモモーイの素晴らしさに気づいてもらう、
支持してもらうことにも力を入れるべきではないかと。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 01:39 ID:Nk9aijPj
もっともモモーイはキャラ的にすっごい好きだという人と
そもそも生理的に嫌いという人にはっきり分かれるもので。
僕らは前者なわけだが。ハマる人はハマるね。あれは。

お勧め作戦の効果はさほど期待できないかもしれない。
でもモモーイを知らないだけのファン予備軍って多いと思う。

やはりモモーイを大々的に宣伝しなければダメなのでは?
どんどん発掘するべし。かくいう僕もそうやって発掘されたわけであるし。
もっと早くモモーイに気づくべきだったと後悔の日々…

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 01:49 ID:Nk9aijPj
それらの宣伝行為がモモーイを次のモモーイへと繋げるのだ。
少数では頑張っても後々支えきれなくなる。モモーイももっといろんな
大きいこともやりたいのではと思う。そのためにも。
驚愕のモモーイを見るためにも、全く新しいモモーイを見るためにも、
今まで通りのモモーイを見続けるためにも、、
お金。これ結構大事だったりする。

今後もモモーイを十分に堪能するためにはもっともっと支持が必要
でもモモーイは今くらいで十分幸せだよ、ハニャー、、などと思ってるかもね。

さて、そもそもいったい何が僕らをモモーイに駆り立てているのか?
あの御本山のモモーイ自身はいったい何に引っ張られているのか?
一体どこからパワーが出てるのか?そこが知りたいとも思うわけである。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 02:02 ID:Nk9aijPj
僕らはモモーイに全てを費やした余りアブないお兄さんとなった。
否!元々アブなかったのだろう。だからこそモモーイに激萌えし、
モモーイの信者と化した。モモーイこそが唯一の現人神と崇め、信仰した。

僕らの青春はモモーイに捧げられた。モモーイ抜きの青春は考えられない。
モモーイが居て良かった。本当に良かった。
いつも僕らを支えていたのは実はモモーイ。ピンチの時にいつも現われるモモーイ。
夢にまで現われ道を諭すモモーイ、僕らはいつもそれに従っていれば良いのだ。
モモーイは永遠の心の女神なのだ。モモーイばんぢゃーい!∩(゚∀゚)∩

最もモモーイはそういうのを嫌うかも知れないね。いやでも分からないね。
僕らはモモーイの一体どのくらいを理解できているのだろう???
それは数%に満たないかもしれない。それは悲しいことだよね。
でも物理的にモモーイにでもならない限りおおよそしか分からない。
これは仕方ないことかもしれない。でも僕らは少しでもあと一歩でも
モモーイを知りたいと日々願うわけだね。これは性だね。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 02:19 ID:Nk9aijPj
モモーイ度計測器なるものがあれば計ってみたいものだ。
常にモモーイが頭の中に住んでおり、時々妖しい命令を下す。
僕はその並々ならぬ妖しさに魅かれ、いやもう取り憑かれてるもので、、
モモーイがラジヲ聞くべしと云えば聞くし、投票せよと云えば
投票するし、もっとお金出せやゴルァと云えば出すし。
ハハァ!!モモーイ女王様ー!仰せのままに。って感じですかね。

僕は一体いつまで取り憑かれているのかな。いつまででも良いけど。
アブないな僕は。でもモモーイを信仰していると幸せを感じるのだよ。
今を生きれる。どうしようもない明日も頑張れる気がする。
モモーイをやってて良かったと思う。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 02:35 ID:Nk9aijPj
さて、どうやらここはAAサローンらしいよ。モモーイヽ(´ー`)ノ

もっとも人の来ないこんなとこでモモーイAAで1000目指すのは
無理があると思ったのよ。2年くらいはかかるかも。

そこで僕が日々思ってるようなことをコソコソとこちらに書くことに
したわけだが。もうスレ汚しどころか削除スレ候補NO1になって
しまってるね。これは。

日記なら自分のパソのメモ帳に好きなだけ書けや!バ〜カ。などと
リロードした瞬間書かれてても可笑しくもなんともない。状況。

そりゃ、メモ帳どころか自分のサイトやら独り言専用庫じゃ
いくらでも書いてる罠。でもやっぱ人が見るとこに書いてみるのも
どうかなと。でもその割には内容なくて支離滅裂しててゴメンなさい。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 03:04 ID:Nk9aijPj
モモーイの一体どこが良いの?とよく聞かれる。
全部!何もかも!!と答える。相手は( ゚д゚)ポカーン
一体僕はモモーイのどこが良いのだろうね?
どう答えたら良いのだろうね。もう洗脳されてるってぽいので
とにかく全てが素晴らしいんです!と自動で答える。
条件反射的に口が勝手に…それ全然答えになってないよってね。

モモーイの素晴らしさって何?そりゃ全部だとも!
本にすることも可能?モモーイ的エッセイ書いてよモモーイ。
モモーイの言葉で。ただ思いつくことダラダラ書くだけで良いよ。
それが一番モモーイを知る手がかり。モモーイそのものだから。

知っても知っても実は全然ちっともモモーイに近づいていない
じゃないかと思うこの頃。なにか空回りしている。どうして?

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 03:07 ID:ZJpeMhdP
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <それじゃ、おやすみ。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 03:20 ID:Nk9aijPj
嗚呼、いったいどうしたら良いんでしょ?
このまま僕をじわじわ悩み殺すつもりですか?
モモーイになら殺されても良いです。切にお願い。

僕は何故にモモーイの虜なのですか?下僕なのですか?
どうしてそんなにも輝いておられ知れば知るほど僕を共感させ
感嘆させさらにぐいぐいと引きずり込んでいくのですか?
奈落の底まで引きずり込むおつもりですか?
運命から逃れることは不可能なのですか?

かの妖しくも美しいモモーイの正体はいったいなんですか?
僕はモモーイに縋らずにはもはや生きられないって本当ですか?
モモーイからちょくちょく指令が来るのはこれはどういうことですか?

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 03:22 ID:Nk9aijPj
>>23
もやすみ〜〜

って、もう3時かよ?

僕は今日も眠れない夜を独り過ごすわけですか?

モモーイの御作りになった詩を聞きながら。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 04:00 ID:Nk9aijPj
夜も更けた、、そろそろ寝るとするか。

じゃないと明日が持たないって。

とにかくモモーイは激☆素敵萌え萌え丸出しでお勧めなのですよー。
ズギューン度MAXレベル!

あなたはもうモモーイの魔の手から

逃   れ   ら   れ   な   い

…かもしれない(個人差ありますです)

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 10:44 ID:YrPt/46S

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
    └l. l !(●)-(●)l|
     | l l|.''' ∀'' ,|l | <おはおう

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 16:16 ID:S/9yLHby
        __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
   └l. l !(┃)-(┃)l|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | l l|.''' ヮ'' ,|l | < おまえら、モモーイのハダカが見たいだろ?
     ル从 ・ ・)リノ    \_____
      く 〉  , lぅ'
       (  、, |
       ヽ ) ノ
       .(_/_ノ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 22:53 ID:ZJpeMhdP
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <それじゃ、カラオケ行って来るね。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/10 00:36 ID:biwOPVFo
さて、今日はどのモモーイスレも荒れててそれはそれは見るに耐えないものだった。
僕はとても悲しい気持ちになった、、しかし放置しておくほかなかった。
ごめんよモモーイ。ああいったのは収拾がつくまで見守るほか手はないのだよ( ´Д⊂ヽ

とは云うものの、僕自身も同じくモモーイのことが気になっていたりするのだね。
恥ずかしい。。よくフトモモがどうのこうの書いてあるのだけど、僕も
モモーイのフトモモって正直好きだったりする。DVD見るたびにまあ、、、
目線が行ってしまうのは事実なんだね。あとは胸だとか、時にはパン?ラなんかが
あるもので、、モモーイに申し訳が立たないと思いながらも(;´Д`)ハァハァ・・・

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/10 00:44 ID:biwOPVFo
モモーイの若い頃???(10代〜20代ちょい)あたりまでの写真をみる限り、
すごい痩せてるんだよね。…でも確かにキモイねと云われればキモイ感じもするなぁ。
ヲタク少女そのものだね、あれは。さすが元祖ネットアイドル(以下ネトア)だけあって、
ネット上には過去7年くらい?のモモーイの写真なんかが蓄積されてるんだけど、、
それらを収集して回る僕もアレげな訳なんだが、、今のモモーイが一番かわいいし好きだね。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/10 00:56 ID:biwOPVFo
プクッとしたほっぺ、笑うとすごくかわいい顔、少しぽっちゃり体型、あとフトモモとかね(余計か)
これらが僕的にモモーイのチャームポイントだと思うね。いや多分絶対みんなそう思ってるんだろう!(強制的)
でも真顔のモモーイはかわいくない時が多いな。どうしてなんだろうね。
たまに真顔ですっぴんでもかわいい写真が撮れたりしてるけどね。不思議だ。

最近のモモーイはかわいいね。何かが変わった。半年の間に何があったんだろうか???
ブログ日記に登場するモモーイは本当に萌えですな。…思わず食い入るように見つめてしまいました(爆
きっといい恋でもしているのだろうと思うと少し悲しいけれど、生き生きしてるモモーイを
見てるとこちらまでポカポカと暖かくなり生きる希望さえ沸いてくるような…
日差しのような、なにかのエネルギーを与えられます。モモーイ遠赤外線効果かな。
きっと僕らへの充電ですよ。充電完了!(‘◇‘)ゞビシッ!

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/10 01:09 ID:biwOPVFo
まあモモーイの外から見た場合のモモーイの話はこれくらいに。やはり気になるのは中身ですよ。奥さん。
モモーイの魅力ってやっぱモモーイなところでしょ。萌えますよ。あれは。誰でも。
分かる人は分かる。分からない人には分からない。いや別に無理して分かってもらわなくてもよろしい。

…今日は出だしが悪かったせいか、ブルーなカキコが延々と続きそうなのでこの辺でやめとくことに。
モモーイが悲しい(筈だ)と僕も同じように悲しくなるのだよ。これはどこかで繋がっているかららしい。
なんかモモーイが伝わってきて(感覚的に)、、時には諭されたり、叱られたり、励まされたりして、
とにかく、、モモーイが僕の頭の中にいるのは確かなのだ。ときには何らかの指令を受けたりと。
これってもうだめぽ??もうだめぽ??

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/10 02:11 ID:bueuFrsp
この書き込みはモモーイ本人の自作自演に5万ペリカ。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/10 17:12 ID:SsyVqcqN
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <DVD買ったよ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/10 19:13 ID:OHJQyf1K
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <ただいま。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 01:06 ID:T+wDKtm9
ブツブツ・・・一言云っておくけど、、、僕は決してモモーイじゃあなーい。
モモーイは僕の脳内に居るだけであって、、モモーイとは全然何にもちっとも
全くもって関係ないのですよー。 …ただのモモーイハルコの妄想コメント集なりよ。
まあ確かに一度モモーイになってみたい。気がする。ような?わはは(;^^)

さてさて、どうやら2ちょんねるに散らばってるモモーイスレ共に平和が訪れた
ようなのですよー。あれが平和っていう状態なのかよく分からないけど、、
やっぱ小麦分が激しく不足してるみたい。モモーイは何か次の予定とかないのかなぁ。
モモーイは少しなんだか暇なのですよー。いや僕は全然モモーイぢゃなくって。、
最近頭の中にモモーイの占める割合が多くて困るなまったくもう。
もうこうなったら洗濯機に放り込んでグルグル廻して初期化して乾燥機に入れたら
モモーイ以外のOSでもって再インストールしちゃうぞぃ!今日は混乱してるよ。全くもう。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 01:17 ID:T+wDKtm9
ラブスレイブ聞いてくれましたか?僕には聞こえてくるのですよ〜。。ずっと前からね(ぇ
あれの読み方がどうのこうのってうるせーよぉ。この野郎ー。
苦労したんですぞ。いやモモーイのライブの予約したりとかってことで。えぇまあ。
モモーイも大変ですなぁ。もう色気溢れる大人ですなー。・・ええなあ〜(麦まる風)
萌え萌え〜〜。どこから見てもこりゃ萌え萌えモモーイだね。でしょでしょ。
ラジオ乙残念、でも僕らはめげない、懲りない、腐らなーい♪ 常に脳内ハードディスクから
モモーイのラジオやら曲やらが自動でセレクトされて流れるようになってるもので。
その時の気分に合ったBGMかかってるんで僕はノリノリ。ノッテルときはノリノリしてる。
でもノッテナイときはノッテナイ曲とか音楽がかかってるけど。あとはDVDも勿論のこと脳内再生だぁ。
で、とにかくこれらでもたす。もち越す。持ち越してみせる。のだぁ。

・・でもやっぱ次出来るだけ早く来い次(ぉ

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 01:31 ID:T+wDKtm9
今日はへんてこりんな日記になってしまったような、、うにゅぅ。
次回作に期待age!ってことで (で、逃げれらるるるぅー  …なょ)
モモーイへの愛、略してモ愛?(…もあい?)について語ろうと思うのだょ。
それから、、もあいはるこのバーチャリアンコな世界!モモーイの歴史を
ちょっと振り返ってみようかと思うのだょ。にょ。

シリアスなモモーイの過去、、ゾクゾクするねぇ(僕だけ?)モモーイ本人さえ
語りたがらないという闇モモーイをここでテキトー?に再現なーのだぁ。

終わる。続く。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 02:08 ID:IvnMGLhQ
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <AA使って書こうよ。スレ違いだよ。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 02:17 ID:T+wDKtm9
・・・ (´-`).。oO(やはりスレ違い呼ばわり…ナムー)

ピコッ
 ↓
終わる。続く。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 07:21 ID:pLlS5JF3

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
    └l. l !(◎)-(◎)l|
     | l l|.''' ∀'' ,|l | <おはおう

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 14:03 ID:9JJ/5beH
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <>>41 気にするなー、とりあえずAA使っとけ。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 18:30 ID:T+wDKtm9
巨大AAを貼りまくれるスレ誕生
http://etc.jpn.ph/cgi-bin/new2ch/test/read.cgi/AA/

よろしこ

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 20:54 ID:pLlS5JF3
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
    └l. l !(○)-(○)l|
     | l l|.''' ∀'' ,|l | <44 はってきたよ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/12 09:36 ID:eazaQdJa
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <おはよう。仕事行ってくるよ。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/12 18:52 ID:eazaQdJa
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <蛍祭り行ってくるね。

48 :しょーた☆ ◆ZZyy.pMUGI :04/06/12 20:19 ID:KlxMtVyV
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <とりあえず記念真紀子

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/12 21:51 ID:DALo72Fu

| \
   |Д`) ダレモイナイ・・テンバツスルナラ イマノウチ
   |⊂
   |

♪  
   ♪   / \   天罰!
      ヽ(´Д` )ノ   天罰!
         (  へ)    天罰!
          く       天罰!

♪    
     ♪ / \   フゥフゥ!!
      ヽ( ゚∀゚ )ノ  
         (へ  )    
             >

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/13 16:33 ID:gYGJItz7
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <おはよう。朝帰ってきて今まで寝てたよ。

51 :しょーた☆ ◆ZZyy.pMUGI :04/06/15 01:43 ID:yq1RTdJX
.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すいませんすぐ片付けますんで。
  -=≡  /    ヽ  \_______
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) ←>>49
  / /    > ) ||   ||  ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/15 11:25 ID:aI5qYhLw

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <何か知らないけど、テレビでちゃうよ。

53 :桃井はるこ ◆imHpdkTg1E :04/06/15 20:43 ID:CaNhvCsF

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <このスレ誰か見てるのかな?

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/16 02:02 ID:gzMWpRsf

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <今、横に居る人がエロ本読んでるよ。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/16 19:49 ID:CGQjK3Yr
     ___
    /川/ハ川l\
   川川'/ |川川i
   川 !l/▼^▼川.! <晩御飯だよ
.  川川  -  川.!
  川川`フ'V'i´川リ
   ''''''爪<lニ|コ>爪

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/16 19:49 ID:gzMWpRsf

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <兄貴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/16 23:36 ID:gzMWpRsf

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <今日は出かけず家に居るよ。暇ぽ。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 00:23 ID:lxcuqW1A

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <それじゃ、おやすみ。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 12:47 ID:EaG/S7VY

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <今日は暑いよ。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 19:36 ID:lxcuqW1A

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <ただいま。今日も暑かったね。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/18 11:13 ID:xUAqqYn4
        __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <鯖djね

62 :goodjob!:04/06/18 12:18 ID:CDxcHTK4
http://cgi.2chan.net/up2/src/f57272.gif
>>61は良い仕事をしている

63 :モモーイヽ(´ー`)ノ専用ズゴッグ:04/06/18 14:35 ID:CDxcHTK4
                               γ⌒>、
                      γ⌒入__  /ー'´  ヘ
               _,,-ゝ⌒ ̄==ヾ〜ー-==( ヘ
              _/        ノ,j  ==/ヘヘヘ
           //     ⌒0 ノ>    〃ア⌒>、 _,,-―--、
           i´《0 /ヘ   ~ //,==、 ||( /ヾ、\,,===、, \___
        __,vr‐、ヾ、 ヾノ  />゙´ (、__,)ノ ||ヘヘi|///\\)   >´,,ッ'´
      _,/\\ノ \ーi iァ´/  _,,,=‐ヨ ヘー=、( (  〇 刀~|
    _∠≧\ \ノト=、\| |/=≡三三三三ヨ ヘノノ=ヽ ヽ、,,、 ノノ ノ
  ┌'´ ,,,,,-‐y⌒>\≡〕〕 ト=≡≡≡≡≡シ、ノY   \、 i/|〉  ,/
 (( / /=( /ヽ  〜、(⌒ヽ    _,-ーイ 人__,-、  ゙ー| |i−''´
  Y | /  : ゙'',,))   \、゙=― ̄ ̄__|/ //i|    V
   \ (  _,,,,;;;(,ノ三=_  ゙ー〕=ニ二二  \// ノ
    \コ「 |;;/  ~~==、/ー「γ‐、|| 〉ー=_/ イ
      !ヘ(        トー| ((__ノ|| ,-―= ヘ/^ヽ
      ヽ、>    __,/ ヾヽL__ノ / O−=‐-、 |
           _/  \ ヽヽ\ \ノ  |//⌒゙''ー‐┐
         /',,-、 \ヽ、 ,У゙^\ \  |_,-‐、_ |
        /《−⌒ヽ、 `≫     ヽ==イー'⌒ー-、j
       / 〉ヽ、 ノ_//         /      `i
       〈、 ゙ー==、_,,,/ノ         {イ7⌒ー=,,,_,|
      /\,,、     /         / ┗--=,,,,ノノ^〉‐、
    ,-'''´ヘへ ~\___,,,イ |         | ヽ==-‐'' / }へ
   /、ヽ、___,,,,=_,,,-''ヘj         |ヽ、ヘ|_,,/  ノ イ
  <、ヽー‐--―'''''´  _,,-'          Y  ヘ ヘ  ノ /ヘ
    )/_  _,,,,,,,--‐'''´            Y  ヘ ヘ-''´/ ノ
     ̄ ̄                          〉ー-,,,,,___/ヘ
                               / // ト-,,,イ/ ~フ |
                                イ ( ト-,,,イ   / /.|
                               /ヽ、ヽ、______,-''ノ /
                               |  〉ー-,,,,,___,,,−' /
                               \//ー---,    /
                                 ゙〜゙'''ー/_,,-'''

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/18 21:32 ID:xBP/B42N
        __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <虫刺されが痒いよ。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/18 21:56 ID:DFsqhcg1
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ∀'' ,|l |< わかってるけどやめられな〜いの〜♪
       .爪,><爪  

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/18 22:21 ID:xBP/B42N
        __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <シャワー浴びて遊びに行ってくるよ。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 03:33 ID:wo97ZwNk
        __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <帰ってきたよ。タイヤの山が無くなったよ。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 13:26 ID:/wLNaMaX
        __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <曇ってきたよ

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 15:56 ID:zbXpg3SY
        __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <図書館でもいこうかな

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 20:09 ID:wo97ZwNk

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <さて、遊びに行ってきます。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 21:52 ID:rIXoBths
        __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <ライブのDVDほしいんだけど、通常版でいい?

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 22:29 ID:zJFaPjJF

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <>>71 初回版のほうが美味しいよ。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 23:09 ID:PIxNq8Jy

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <>>63good job!!!!

74 :桃井はるこ ◆imHpdkTg1E :04/06/19 23:22 ID:YzDzVL+d
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <どうでもいいけどそろそろ桃井はるこの
.     ル从`フ'v'i´リノ    AA作ってくれない?

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/20 06:17 ID:H9R10dn9
これで宜しいか?

□□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□■□■□□□
□□□■□□□■□■□□□
□■■■■□□■□■□■□
□□□■□□■■□■■□□
□□■■■□□■□■□□□
□□■■□□■■□■■□□
□■□■□■□■□■□■□
□■□■□□□■□■□□□
□□□■□□■□□■□□□
□□□■□□■□□■□■□
□□□■□■□□□■■■□
□□□□■□□□■□□□□
□□■■■■■■■■■□□
□■■■■■■■■■■■□
□□□■□□□□■□□□□
□□■□□□□□■□□□□

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/20 07:30 ID:H9R10dn9
トレーサーだめぽ

: : : : :                     
                   : : : 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、: : :              
                : : ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、:            
              : ,: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: ,:
            : 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,,,,,iiiiiiiiilllllllllllllllliiiiiiiii,,,,,、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
           : ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.,,,,iiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliii,,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
          : ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,iilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
         : ;;;;;;;;;;;;;;;;,,iillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙i!llllllllllllllllllllllllllllllli,,;;;;;;;;;;;;;;;;:
         ;;;;;;;;;;;;;;,,iillllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!゙,il!l゙゜l゙゙:llllll゙ll゚lllllllllllllllllllllllli,,;;;;;;;;;;;;;:
          ;;;;;;;;,,iilllllllllllllllllllllllllllllllll!!!゙゙′:,゙`,,,lliiiiill!llil|::llllllllllllllllllllllllllli,,;;;;;;;;;;:
          :.,,illlllllllllll!゙°: :゙゚゙゙lllll°:,,,,,,,,、: .ll!llllllllll、'll、!ll゚lllllllllllllllllllllllll,、;;;;;
            ,,illlllllllllllll!′: : : :,illlll'l、: ゙゙!!!!llll: :゚!i,゙゙!lll°`::,゙:'ll゙'lllllllllllllllllllllll;;;:
         ,,lllllllllllllllllllli,,: : : : lllllll::゙l,: : : : : : : : ::゙'h,`: : : ::゚|`: lll!゙:lllllllllllllllli、
        .,illllllllllllllllllllllllllli,,,: : '!llll|: :゙%: : : : : : : : : ::~'=_:,,|、,:゙゙,_,l゙llllllllllll!ll
       ..,illlllllllllllllllllllllllllllllllli、: ゙!ll,: : : : : : : : : : : : : : : : `゛:゙llill!!゙゙lllllll!lllll゙ll
       ,illlllll!llllllllllllllllllllllllllllll,: : ::゙°: : : : : : : : : : : : : : : : : '゙llll".,il!l゙,il!゙゙,l゙
      .llllll!゙:llllllllllllllllllllllllllllllllli,、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::,,ill":li,,.'l'゙゛
      llll!’ lllllllllllllllllllllllllllllllllllll=: : : : : : : : : : : : : : : 、: : : ´: :'!l゙!llllヽ
      .!° lllllllllllll!llllllllll!!!!!llllll,,、: : : : : : : : : : : : : : ゙゙″: : : ::,‐`'llll.`i、
         'l゙゙lllll!゙ ゙!llllll;;;;;;;;゙lllllllliiii: : : : : : : : : : : : : : : : : _/  llll: │
         ` .゙!゙,iiiiiiilllllllllllliiiiiillllllllllli,,,,,,、: : : : : : : : : :.,,,,iliili,,、  .,ll!′
          ,,illlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli,‐:,,,,,,_: ,,,,,,iiiillllllllilllllllli、.,l゙゜
           ,,,,illlllllllllllllllllllllllllllllllll!!゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!llll!!llllll゙!!!!llllllll:!l.゚゙゙!lll,
       ,,illlllllllllllllllllllllllllllllllll!!゙°;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゚''llllllli、 .゙゙!!l`l  .lllllli,,
      .,illlllllllllllllllllllllllllllllllll!゙`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙lllli,,,、 .″  .゙!!llll、
      ,illllllllllllllllllllllllllllllllllll°;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.゙゚゙!lllli,,     ゙!lliii,,
     .,llllllllllllllllllllllllllllllllllllll`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.゙゙゙゙!!iii,,    ゙!llllll
    .,illlllllllllllllllllllllllllllllllllll′;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,lli,、  ゙゙!llii,,,    .゙゙!li,,,
    .,lllllllllllllllllllllllllllllllllll!!°;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;llllli,、  .゙llllllli,,、   ゙lllllli,
    .'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙″: : : : : : : : : : : : : : : : : .゙゙゙゙゙゙″  .'゙゙゙゙゙゙″   `゙゙゙゙'      

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/20 08:27 ID:Huhfp1gM
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ∀'' ,|l |

78 :モモーイヽ(´ー`)ノ:04/06/20 16:42 ID:ApIdWo4O

,,..--―-、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /, -----、.ヽ,     /  世界、糞AAスレ発見!
         |  i_,,,,_  __゙l |    |    モモーイヽ(´ー`)ノはボッシュート!
         ,!、i'゙-‐-: '-、|/   /  __________
        /'') ..., '‐-‐、.j     ̄ ̄
        / ,‐!::...`'''''''`ノ
      _,,,l ;! ::|ヽ、二 イ
   , -‐'゙゛ i::..  | .ヽ/;ヽj!`‐-、_
   l     ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ|  <゛~ヽ、
  ,:''`` ''"゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::|  /  .|゙l
  ,:     ヽ::il;;!  ヽ、ヽ| /   | :|
  i    o゚ :`;''゙     ヽ| /   | .|
  i   ..:::::,:::'::::: .      |゚    |,,;:->、
  `.、__;;/:::::::::: :     |    !''"  |
     i  ::.:::: :       |    |   .|
     |          |゚   /

⌒ ⌒ ⌒
   _⌒ ⌒ ⌒__
  /:::::Λ_Λ:::::::::::::::/
 /::::::(∩;´Д`)∩ :::::/
/:::::::(ヽ(´ー`)ノ /::::/  チャラッチャラッチャーン

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/20 19:02 ID:TogZpIqC
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <今からラーメン食べにいってきます!

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/20 19:30 ID:atOYc6vF
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <蒸し暑いよ

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 00:05 ID:MhWm/x35
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <パフェの食べ過ぎで苦しいよ。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 00:40 ID:G4pTlA1p
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <かき氷美味しかったよ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 00:45 ID:ETmLQnmn
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <どうでもいいけどそろそろ桃井はるこの
.     ル从`フ'v'i´リノ    「顔」のAA作ってくれない?
.       爪,><爪     そろそろ待ちくたびれたぞい

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 01:42 ID:MhWm/x35
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  < >>83 自分で作りなよ。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 06:28 ID:ZzU6rd/Q
     ヽ(´ーヽ(´ーヽ(´ー`)´ー`)ノー`)ノ)ノ
    ヽ(´ヽ(´ーヽ(´ー`)´ー`)ノー`)ノ)ノ
  .  ヽ(ヽ(´ーヽ(´ー`)´ー`)ノー`)ノノ
     ヽ(ヽ(´ーヽ(´ー`)´ー`)ノー`)ノノ
     ヽヽ(´ーヽ(´ー´)´ー`)ノー`)ノ
      ヽ(´ーヽ(´ー`)´ー`)ー`)ノ
      ヽ(´ーヽ(´ー`)´ー`)ー`)ノ
        ヽ(´ーヽ(´ー`)´ー`) `)ノ
         ヽ(ヽ(´ー`)´ー`)`)ノ      モモーイヽ(´ー`)ノ6号接近中
          ヽヽ(´ー`)´ー`)`)ノノ
         ヽヽ(´ー`)´ー`)`)ノノ
         ヽ(´ー`)´ー`)`)ノ
         ヽ(´ー`)´ー`)ノ
       ヽ(ヽ(´ー`)`)ノ
      . ヽヽ(´ー`)´ノノ
      ヽ(ヽ(´ー`)ノ
       ヽ(´ー`)ノノ
     ヽ(´ー`)ノ
      ( )
'´""~´'~~´'"´""´"´"´´'´""~´'~´

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 18:24 ID:doZFeTnA

ヽ(桃∀井)ノ<やりまっせー

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 19:32 ID:lZqTJWct
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <渋谷はカラスとお店が多いから〜♪

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 19:34 ID:lZqTJWct
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
    └l. l !(θ)-(θ)l|
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  < 汲み取り便所に潜伏中なのだ〜♪

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 20:45 ID:MhWm/x35
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <台風のおかげで、車の窓ガラスが左右とも割れたよ。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 01:42 ID:S8oIjHZB
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <最近1時過ぎには眠くなるよ。おやすみ。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 04:24 ID:ax9wIq05
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <おはよ、今から寝るんだよ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 09:40 ID:5JGoE0um

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <授業中に教壇のパソでこのスレ開いちゃったよ。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 20:27 ID:5Rb8wAqF

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
    └l. l !(@)-(@)l|
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <新ブラクラが流行りそうだね

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 22:10 ID:S8oIjHZB

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <今日はいい天気だね。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 22:50 ID:20XRC/dn
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  < モモーイ画像いっぱい見れるとこ無い?

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 23:15 ID:4qWD+w2g
>95
ttp://home.att.ne.jp/kiwi/momoi/top/index.html
すまん。今回はこれで我慢してくれ。申し訳ない。
今準備中。忙しくてCGIの改編が遅れてる。
いい加減なの作るとモモーイに失礼だし。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/23 19:54 ID:tlh2hy4L

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <モモーイヽ(´ー`)ノの画像保存フォルダ見たら121枚あったお。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/23 21:30 ID:WBBcJMd7
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <モモーイヽ(´ー`)ノの画像を貼っていってあれこれと意見を交わす
.     ル从`フ'v'i´リノ    画像投稿掲示板が出来たらどんどん貼って欲しいれす
.       爪,><爪     ネット上最大のモモーイヽ(´ー`)ノ画像保存庫にするのれす

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/23 22:13 ID:tlh2hy4L

__
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <ドライブ行ってくるよ。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/23 22:38 ID:gYkyuvod
>>96 ありがとーございます
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <GJ!!

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/24 00:44 ID:QiXnLFPd
ttp://etc.jpn.ph/momoi/imgboard.cgi
モモーイヽ(´ー`)ノ画像投稿板をコソーリ始めてみるテスト
急いで今さっき作ってみた(w
デザインが気に入らないので作り直すけど
もう貼り始めてても問題はないです。
レアな画像など貼ってみてください。

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/24 01:07 ID:GSu7Y1ZS
   , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <エロいのはやめとくれ〜

103 :名無しさん@お腹いっぱい:04/06/24 02:11 ID:di5rAhLC
   , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <新宿駅で倒れちゃった。うっかりうっかり。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/24 06:40 ID:bPtQ16Nn
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ∀'' ,|l |

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/24 06:40 ID:8eF+lZLz
http://para-site.net/up/file/174.avi

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/24 08:15 ID:dfpQeA/q
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <ドライブ行きたかったよ、おやすみ!

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/24 09:43 ID:Ru8xJay4
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <3時半くらいまで遊んでたから眠いよ。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/24 19:08 ID:GSu7Y1ZS
   , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <アタマいった〜い、ハァハァ・・・

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/24 23:30 ID:QiXnLFPd
ttp://etc.jpn.ph/momoi/imgboard.cgi
まだ未完成だけど、バグ報告等欲しいので
アンチスレに貼ってみようかと。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/25 05:13 ID:dC9E9SMl
   , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <>109つながらないよあぼーんされちゃった?夕べはつながったのに

111 :109:04/06/25 06:59 ID:EykigcjV
おはよーモモーイ

鯖落ちでした、、ソフトを再起動。珍しいことで。
モモーイ投稿板のデザイン、他変更の要望承ります。
(今後の予定)
モモーイアンチスレに進出

改良、デバッグ

アンセブスレに進出

改良、デバッグ

小麦スレに進出

全画像は永久保存の予定
1000枚まで保存(w

112 :109:04/06/25 07:15 ID:EykigcjV
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <モモーイ画像投稿板の仕様について
.     ル从`フ'v'i´リノ    連続投稿OK、全て未記入で投稿可、タグ使用可、
.       爪,><爪     余計な機能&表示は全て省略、モモーイ専用鯖、
                一回の投稿時におけるMAXファイルサイズ1MB
                (試したことはなかったりする)
                『予定』カウンタ機能追加、批判要望掲示板の追加、
                本体サイト(極秘)との合体、それに伴いネット上に
                散乱する自サイト達とも相互リンク(w
                序々にサイト全体が浮き上がって見えてくるというのは
                ”演出”なのです(たぶん                            

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/25 10:44 ID:Ww0oNAU5
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  <みんな書き込んでくれてるね。このスレ立てて良かったよ。

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/25 10:45 ID:Ww0oNAU5
          __
     , **==== 、
   r/ ______ヽ
     | l l|.''' ヮ'' ,|l |  < >>109 モモーイアプロダ、昨日から使わせてもらってるよ。ありがd。

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)