5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(-ω・`)ちょぼーん

1 :転んでも泣かない:04/06/09 18:29 ID:lmggShb8
(-ω・`)ちょぼーん          今日もこれだけ・・ちょぼーん
(-ω・`)ちょぼーん         (-ωT`)
(-ω・`)ちょぼーん          (  )ほろり
             _●_     u-u

2 :転んでも泣かない:04/06/09 18:30 ID:lmggShb8
(-ω・`)ちょぼーん・・・・
みんなもちょぼーん

3 :転んでも泣かない:04/06/09 18:33 ID:lmggShb8
(-ω・`)ちょぼーん

4 :転んでも泣かない:04/06/09 18:34 ID:lmggShb8
(-ω・`(-ω・`)

(-_-)

5 :転んでも泣かない:04/06/09 18:38 ID:lmggShb8

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

6 :転んでも泣かない:04/06/09 18:39 ID:lmggShb8

,.-―っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                人./ノ_ら~ | ・・・と見せかけて!
           从  iヽ_)//  ∠    再  開 !!!!
          .(:():)ノ:://      \____
          、_):::::://(   (ひ
          )::::/∠Λ てノし)'     ,.-―-、   _
______人/ :/´Д`)::   (     _ノ _ノ^ヾ_) < へヽ\
|__|__|__( (/:∴:::(  .n,.-っ⌒    (  ノlll゚∀゚) .(゚Д゚llソ |
|_|__|_人):/:・:::∵ヽ | )r'        ー'/⌒ ̄ て_)~ ̄__ イ
||__|  (::()ノ∴:・/|::| ./:/         /   ̄/__ヽ__/
|_|_| 从.从从:/ |__|::レ:/      ___/ヽ、_/
|__|| 从人人从 ..|__L_/      .( ヽ     ::|
|_|_|///ヽヾ\ .|_|_     /⌒二L_    |
────────       ー'     >ー--'

終わるわけないでしょまぁあっそっちはうーんH
ゴリでしょ!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 18:41 ID:UiCm0CNb
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 18:45 ID:8jAoFjdS
>>7
(゚д゚)コルァ

ちょぼーんにハマってしまったかも

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 19:06 ID:t2/1/Jt/
                 こんなところに
 スキーリだYO!       トイレがあって
  ゴルァ            助かったショボーン
   ∧∧            ∧_∧       ______
  (,,・ω・)           (´・ω・`)       |__|__     . |
   |ヽ)(/           /○  つ_∧    .  (゚ω゚)´| 紙  |   __________
 〜|  、。     ∬  ∬(_(_⌒)゚- ゚,,)      (゚ω゚)´| \50 .|   | ← ショボーン公衆便所 |
   U"U ヽ。 ∬  ∫  ,; しし' (_@     . (゚ω゚)´|     |     ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
"""""""|;;:。ヾ;;;;,:.,∬..,.';"://;:'|"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
     |:::,;,':l! l。∧λ。●;∬|            ニャンポコー
     |l..';':。`(゙ω;゚#n)゚_゚__:,;':i|
     |li,;/;;;(n;'ヾ)::;/\l|
     |;/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/;|
     |,,;; .| ぃょぅ........ |/;;'ノ
     `ヾ゙; ̄ ̄ ̄ ̄∵ノ

10 :転んでもなかない:04/06/09 21:57 ID:lmggShb8
ちょぼーん(-ω・`)ちょぼーん
           O 。
                 , ─ヽ
話になってなくて(-ω・`)ちょぼーん

11 :転んでもなかない:04/06/09 21:59 ID:lmggShb8
>>8どんどんはまってくれ(-ω・`)ちょ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 22:04 ID:OvOmCatU
(−ω-)

13 :転んでもなかない:04/06/11 16:38 ID:BmneX2Jt
                 , ─ヽ
|__|__|__|_   __((-ω・`\ )< ちょぼーん
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 祭 =

14 :転んでもなかない:04/06/11 16:41 ID:BmneX2Jt
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~・・・ちょボーン

15 :転んでもなかない:04/06/11 16:44 ID:BmneX2Jt
      /ヽ        /ヽ    おら、ちょぼーんって言ってみろ!
     /::::::::ヽ____/:::::::ヽ
  /  /  ::::_2Ch軍団:::::::._.\
 ////:::::: /  。\ヽ v.._/。 \ :::\'  ゴルァ
///|::::   / ̄ ̄ /___√ ̄ ̄\ ヽ
///|:: :::::.     /|ーーーt ヽ ヽ.. :.:::::::::. |     _______
///|.:::::       ! |/ヽニ⊃| |    ::: |.//// |
///|::.       | |::::T:::|  | |   .. :   /.//// | ち、ちょぼーん?
/_丿::::      ├^^^^^--∧  :: :///∧//|
/::::::::::::::::::::        ../ ::ヽ   \ / ヽ、|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::::::::::::         / ::::ヽ⌒ヾ⌒ヽ  ::::ヽ
:::::::::::::::::::: グリグリッ/    ..(.....ノ(....ノ  ::::/ ヽ
::::::::::           |      >>1 ∪  .:(....ノノ ))
::::::::::         / ̄ ̄ヽ ∪     ::::::::::::/`ヽ
::::::::::      (( (___..ノ      ::::::::::::::(....ノノ ))
              ヽ ノノ     ::∪:::::::::::::ノ

16 :転んでもなかない:04/06/11 16:45 ID:BmneX2Jt
      /ヽ        /ヽ    おら、ちょぼーんって言ってみろ!
     /::::::::ヽ____/:::::::ヽ
  /  /  ::::_2Ch軍団:::::::._.\
 ////:::::: /  。\ヽ v.._/。 \ :::\'  ゴルァ
///|::::   / ̄ ̄ /___√ ̄ ̄\ ヽ
///|:: :::::.     /|ーーーt ヽ ヽ.. :.:::::::::. |     _______
///|.:::::       ! |/ヽニ⊃| |    ::: |.//// |
///|::.       | |::::T:::|  | |   .. :   /.//// | ち、ちょぼーん?
/_丿::::      ├^^^^^--∧  :: :///∧//|
/::::::::::::::::::::        ../ ::ヽ   \ / ヽ、|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::::::::::::         / ::::ヽ⌒ヾ⌒ヽ  ::::ヽ
:::::::::::::::::::: グリグリッ/    ..(.....ノ(....ノ  ::::/ ヽ
::::::::::           |      >>1 ∪  .:(....ノノ ))
::::::::::         / ̄ ̄ヽ ∪     ::::::::::::/`ヽ
::::::::::      (( (___..ノ      ::::::::::::::(....ノノ ))
              ヽ ノノ     ::∪:::::::::::::ノ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 20:01 ID:JTjtbDES
ちょぼーんは独眼ですか

18 :転んでも泣かない:04/06/11 21:37 ID:BmneX2Jt
>>8さん>>17さん

(-ω・`)ちょぼーんを広げよう
おねがいだぁーーーーーーーー転んでも泣かないからさぁほら
いまこそ(-ω・`)ちょぼーんを広げるときなのだぁあああああ!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 22:23 ID:JTjtbDES
>>18
広げようと言ってるからには
正しい広め方を知っているはずだよな
教えてくれよ

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)