5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

―自己満足な世界―

1 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/27 23:09 ID:rATOoqE0
      ∧_∧
      (・∀・ )
  (○)⊂    )
  ヽ|〃 (⌒)(⌒))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
僕はいつも、
笑っているだけでした――――…

笑っていれば、
世界は味方なのだと、愛されるのだと、
信じていました

2 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/27 23:10 ID:rATOoqE0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  | いつもいつもヘラヘラしやがって!
 (,,,,,,,,,,,,,,)<  ウザいんだよ!
 (    )  \_____________
 | | \ \ グリグリ
 (__)  (__)>
      (,,・∀・) あぁぁ
     (___

僕はいじめられていたようです。
でも記憶はありません。
誰が僕を殴ったかは知らなくても、
痛みだけは覚えています

3 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/27 23:10 ID:GbvAaQoo

4 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/27 23:15 ID:rATOoqE0
  ∧ ∧ 
  (,*゚ー゚) 
  ./  |   
 (___/

母はしぃでした。
とても美人でした。

5 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/27 23:19 ID:rATOoqE0
         ∧_∧  
        ( ・∀・)  
         (    )  
         | | |   
         (__)_)      

父は病気だと教えられました。
病院でひとり居るのだと、
聞きました

6 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/27 23:25 ID:rATOoqE0
″″″″″″″″″″″″″″″

小学生の春、

ネットを知りました

7 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/27 23:30 ID:rATOoqE0
  ∧ ∧  カタ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・),__カタ_ _<おもしろいなぁw
  ./ つ_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \_____________
 (,  |\||  VAIO   |
     '\,,|==========|

∧ ∧  カタ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・),__カタ_ _<ん?
  ./ つ_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \_____________

なりきりチャット、雑談、詩―――
そこにはいくつものカテゴリーがありました

8 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/27 23:34 ID:rATOoqE0
  ( ・∀・),__カタ_ _<キャラクターになりきるのか〜

私の興味をひいたのは「なりきりチャット」。
でもオリジナルの方でした。

9 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/27 23:38 ID:rATOoqE0
  ( ・∀・),__カタ_ _<名前はー・・・綺羅、っと

最初のキャラ、
全ての始まりの元、

「綺羅」

10 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/27 23:45 ID:rATOoqE0
″″″″″″″″″″″″

綺羅:はじめまして。

リンク:はじめまして。綺羅さん。◯◯学園へようこそ、

綺羅:ん、(初心者なんですよ〜)

リンク:綺羅さんはどこの生まれなんですか?僕は※※国生まれです(そうですかー/細かい設定とか出来てます?)

綺羅:一応、都の者だ・・・(一応出来てます^^)

″″″″″″″″″″″

11 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/27 23:51 ID:rATOoqE0
  ( ・∀・),__カタ_ _<″″″″″″″″″″

それから私は「リンク」と仲良くなり、
メールもするようになりました。

文通も、しました。

12 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/27 23:55 ID:rATOoqE0
      ∧_∧
      (・∀・*)
  (○)⊂    )
  ヽ|〃 (⌒)(⌒))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それから私は、それなりに幸せでした。

父と同じ、精神病を患っても、
幸せな時間がちゃんとありました。

それから後でした。
夏祭りの次の日―――――――――

13 :1:04/03/27 23:58 ID:rATOoqE0
続きは明日です。
ヘボイですが、
読んでる方いらっしゃいましたら、少々お待ちくださいね。

明日といっても、昼はムリポ・・・。(夜型人間

では(トリップッテナンダロー

14 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/28 00:06 ID:u56IS4Y0

>>13トリップとは
名前欄に半角で「#」と入力して、そのあとに
適当な文字を入れることで
ななし◆ABCDEFGHIJとか
になって騙り防止ができる機能
あと、もしかして 作りながら投稿してる?

15 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/28 00:13 ID:SxxViVyW
なんだか独特の雰囲気のあるスレだな…
期待しとくYO。

16 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/28 01:04 ID:6O7SZ2K1
期待はできるけど、「初心者だから」とかは止めたほうがいいかも。
とりあえずがむばれ。

17 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 01:55 ID:zfmcQSl7
えと。レスが憑いてて・・・じゃなくて付いててびっくり(結局起きてた)

>>14さんあ、ありがとうございます。コウカナー…作りながらは・・・後半から。最初の方はちゃんと描いてから・・・。

>>15さん独特ですかね?ありがとうございます。

>>16さんそうでしたかーだめですか;;気をつけます。でもほんとに今日はじめてAA作ったり貼ったりしたんですよ〜

がんばります。
応援アリガトウです。

あと、>>3さん残念でしたね。次がんばってください。

18 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 06:12 ID:zfmcQSl7
__
 ○|
 家 |      ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 墓 |  ∴  (・∀・ ) < ・・・・・・。
──┐ ∀  ⊂⊂  )  \_____

彼女は、逝ってしまった―――                                                              

19 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 06:17 ID:zfmcQSl7
__
 ○|
 家 |      ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 墓 |  ∴  (・∀・ ) < ・・・・・・。
──┐ ∀  ⊂⊂  )  \_____

なんとなく、自殺なんだと気付きました。
彼女は―――自殺志願者だったし、

この前も、交通事故・ODによるふらつきで階段から落ち、意識を無くしたり・・・

でも、   

20 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 06:21 ID:zfmcQSl7
   ∧ ∧  
   (*゚─)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /  .|  <  交通事故だったそうよ
 〜(__ノ    \_____          

母は、嘘を言った

21 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 06:27 ID:zfmcQSl7
ちょいとめます

22 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 06:48 ID:zfmcQSl7
..\          ./
  \_____/

●         ●

―――

裏切られたような気になりました。

胸がちくちく痛んで。

かきこんだのは、

あのサイトの

「本音」スレでした。

これがまた、運命というのかな、

この先大きな事を起こすカキコでした

胸がちくちく痛んで。

かきこんだのは、

あのサイトの

「本音」スレでした。

23 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 06:50 ID:zfmcQSl7
修正

..\          ./
  \_____/

●         ●

―――

胸がちくちく痛んで。

かきこんだのは、

あのサイトの

「本音」スレでした。

24 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 06:55 ID:zfmcQSl7

″″″″″″″″″

綺羅★:友達が死んじゃったよー。。。。。。

″″″″″″″″″

荒らしにも近いような突然の書き込み。

もちろん待ってもレスは付かない。

″″″″″″″″
綺羅★:なんで気づけなかったんだろう

7:俺の大切な奴の命日と同じ日・・・。

・・・なぁ、前から思ってたんだけど、

メールしない?

″″″″″″″″″″″″″″″″″″″″

25 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 06:59 ID:zfmcQSl7
  ( ・∀・),__カタ_ _<※※※※※※

″″″″″″
彼の書き込みに、
私はすぐに返事をしました。

うん―――――――・・・

26 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 07:00 ID:zfmcQSl7

続く。

タリー…

27 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 08:38 ID:zfmcQSl7
ちなみにモラ女ね。
漏れ女だから。
なんとなくわかるだろうけどね。

28 :_:04/03/28 12:25 ID:Bk7rRxa6
                               ▄▄▄██████▄
     ███▀     █████████      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
    ███▀ ██  ███▀ ▄███▀        ▀▀▀▀      ███▀
   ██▀ ▄███▀███▄▄▄███                ▄▄▄█▀
 ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████                  ▀██▄
 ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄                 ███
    ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄              ███
  ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄   ▀█████▄▄           ███
  ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀         ███
▄   ███ ▀███      ▀▀▀                  ███
███  ███  ▀▀                           ███
 ███  ▀        ▀████▄             ▄▄▄▄████
  ▀              ▀████             ▀█████
                                     ▀██▀

29 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/28 12:39 ID:a1DXAdaG
応援sage

30 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/28 13:31 ID:X+8IdHhg
AAはまだ稚拙だけど内容が>>1さん本人の経験ってのが興味深い
がんばってほしい

31 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 14:09 ID:zfmcQSl7
>>29さん、応援ありがとうございます。

>>30さん、興味深いですかーこーゆー作品って少ない・・・?

応援ありがとうございます

32 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/28 15:05 ID:cAGsmvW4
「ヘボイですが」とかは言わない方がいい、
「『ヘボくなんてないよ、ガンバレ』とか言って欲しいんだろ?」とか
「ヘボイってわかってるんなら貼るなヴォケ!」とかいわれる可能性がある。

俺も危うく言いそうになった。

33 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/03/28 16:18 ID:6mcQoPuv
ヘボイってわかってるんなら貼るなヴォケ!

34 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 18:05 ID:xmg3+gEi
>>32さん、あぁ・・・謙虚な台詞はだめですか。そうですか。気をつけます…

>>33さん、厳しい台詞ありがとうございます。

35 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 18:40 ID:xmg3+gEi

∧ ∧
(;;Д;;) ̄ ̄ ~〜
U U  ̄ ̄UU

彼は自分についてたくさんのことを話してくれました.

七歳上の彼。

でもいつもより、安心できました…

そのうち、私は彼に惹かれました・・・。

「お兄ちゃん」

そう呼んで、とても慕っていました。

36 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 18:47 ID:xmg3+gEi
  ∧_∧
  (・∀・ )
  つ⊂ )
 (⌒)(⌒))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しばらくすれば、
彼女の死も、あまり意識しなくなりました。
仕様がないと、思いました。

お兄ちゃんがくれた感情は複雑で、
表情の無い私も、少しは人間らしくなったような気がします。

カウンセリングは、苦でしかなかったのに、

お兄ちゃんは簡単に私を楽にしてくれた…

37 :1 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 18:57 ID:xmg3+gEi

∧_∧ ;∧ ∧                  
               ( ∀ ) (Д )               
               (    ):⊂ |             
               | | |: |  )                 
               (__)_) UU              

皆さんには、

自己満足でも

わがままでも

どんな風な形でも、

幸せがあるでしょうか?

いつまでも

これからも続く物語

あなたにも
              幸せな物語がありますように

終・続

38 :時雨 ◆8arFqX.wpk :04/03/28 19:00 ID:xmg3+gEi
終わりました。
続編は無いです。
ただ、AAにしなくとも、
この物語は続きます。後4〜50年ほどw

ありがとうございました。

これからもここは動かすつもりです。
短編集な感じで。

1こと、「時雨」でした

39 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/04/18 01:31 ID:ipAVpmHW
ミ・д・ミ

40 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/10 14:49 ID:DpV5sIRP
   ♪
♪   ∧ ∧ ♪
    (,,゚Д゚)  ♪
     |つ[|lllll])
   〜|  |
    U U

41 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/02 18:18 ID:v2Utul4u
(・∀・)イイ!!

42 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/09 18:44 ID:gN0T/IOn
>>1さんよかったよ。これからも頑張れ!

43 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 01:13 ID:9Va8BFS4
  Λ_Λ
 ( ・∀・)マァマァ
  ノ   ノ
 | | |
 (__)_)

なんだか保守とかされてて恥ずかしいやらなにやら・・
トリップ忘れちまいましたが、時雨です。

御久しぶりです。
作品またつくって参ります

44 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/12 01:14 ID:UzUna5o0
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
たまたま更新したら復活宣言だウッホイ
ガンガレよ

45 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 01:28 ID:9Va8BFS4

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                           ,r'":: ::      ::\,,.....,
                         ,,r'":: :: :...     ::: . ::; :::.`'::.、
                       ,:r'::: :: .::: ::      ::    :; ::: .:: `':.、
                     ,r'":::.. ..:: ..:::. ....      :  ::  :; :: ::. ::`'::、_
                   ,r'"::::  ...::: :...::: :: ;,,, - '''' ''':‐-,, ,,      ::. ::`':
                 ,r'"...::::.. ......:::::               " ''''‐- ,..,,,...  _
               ,r'":::,,,,,, :::::......:::::: ...               _,, - ''" ""''"
            ,,r-‐'"__:::...__::.__              -‐"
__,, -‐- ,...-,- ‐‐''////\l//////\
          ////|___l./////:::::\\             ,,;゙;;;゙゙メ;;;;゙゙ゞ
        /∠∠∠∠∠ ∠∠∠∠/:::::::::::::::\\   ,,;゙;;;゙゙メ;;;;゙゙ゞ  ;,,,,;;::ソ;;;゙;;::゙::;゙
        ̄| ┌┬┐┌┬┐  |::::::::::::::::::::::::::::| ̄  ,,;;::ソ;;;゙;;::゙::;゙;; ,,;;; ;゙;;;;゙゙;;;;ゞ;;;゙,,;
''""~"''' "''"~" | ├┼┤├┼┤  |::::::::||||||||||:::::::|''"~"'.:',;゙;;;゙゙メ;;;;゙゙ゞ;;;゙,,゙゙; ;;゙゙;゙゙;;;;;゙゙;;;;シ"
         | └┴┘└┴┘  |::::::::||||||||||:::::::|    :',,;;シ;゙;;;;゙゙;;;;ゞ;;;゙,メ   l|;i;iイ゙゙
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii || ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄||iiiiiiiiii.,゙;ヾ;;゙゙;゙゙;;;;;゙゙;;;;iiiiiiiiiiii il::li;|iiiiiiiiiii
        ||_||_||_||_||_||_||_||_||_||_||      ゙゙|:li ;|゙゙゙゙      |:|li||
        || ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄|||| ̄|| ̄ ̄|| ̄||     l|;i;iイ  ,,;ヾi゙ツwwゞ从シw
'''"""''`"`"'''''""'"'''"""''""'''""'""""'''"""''`"`"'''''""'"'''"""''""'''""'""""'''"""''`"`"'''''

私の住む町は、とても狭い、ド田舎です。                                                               

46 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 01:34 ID:9Va8BFS4
  ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             
 ( ´∀`)<やあ、##ちゃん      ?∧ ∧
 (    ) \_____   〜′ ̄ ̄(゚Д゚ )
 | | |               UU ̄ ̄ U U 
 (__)_)

そりゃぁ、知らないおじさんにまで名前が知られてたり。

47 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 01:35 ID:9Va8BFS4
      キーンコーンカーンコーン

キーンコーンカーンコー……ン

,:::'' '': ::,      ::'' ''
             ,::::' "''' ,              ;;''     ' ''::, ,:::'    '::,
   ,::::' '' ''::,   ,:::'      ::':::,          ;;'          ':::,      ':::,
  ,:::'      ':::,           '::,       ;;             '::,
,::'         '::,                ;;'
                       /\
       __________//\\__________
     ////////////┌┐\\\\\\\\\\\\
   ////////////  └┘  \\\\\\\\\\\\
    ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~           ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
     ||  田  田  田  田   田   田   田  田  田  田  ||
     ||                                       ||
     ||                 ___                 ||
     ||  田  田  田  田   |   |   田  田  田  田  ||
     ||                   |   |                   ||
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

そんな田舎の学校は
私には・・・・・・

48 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 01:41 ID:9Va8BFS4
     ∧_∧           ∧∧  テレビみた?  ∧_∧
うんうん(・∀・ )          _( ゚∀゚) 見た見たァ〜(´∀` )
    |\  ̄ ̄ ̄\      |\  ̄ ̄ ̄\        |\  ̄ ̄ ̄\
    |ヽ|二二二二|     |ヽ|二二二二|       |ヽ|二二二二|
      |        |       |        |         |        |
浜あゆまじカッケー!
   ∧,,∧          ∧∧          >>
  __ミ   ミ           _( ゚Д゚) ・・・。    (   )  ZZZ・・
 |\  ̄ ̄ ̄\      |\  ̄ ̄ ̄\      |\  ̄ ̄ ̄\
 |ヽ|二二二二|     |ヽ|二二二二|     |ヽ|二二二二|
   |        |       |        |       |        |

_
                |\. ̄ ̄ ̄ ̄\∧ ∧      
                |  \____(*  )      
                |   :|        (|  |    
三三三三三三三三三三\  |         |  |〜三三三

孤独な場所でしかなかった。
田舎だからこそ、都会の影響も強く、疎い私にはわからないコトバの数々

49 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 01:46 ID:9Va8BFS4
  ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚- ゚) < ・・・・・・・・・・・。
  ./  |    \_____________
 (___/

私は可愛くも無い。
トモダチなんてできなかった。

・・・・陰口は
イヤでも飛び込んできた

50 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 01:56 ID:9Va8BFS4
  kjヵsj∧_∧      kfhjヵsd∧∧      djglksk∧_∧
     __( ・∀・)          _( ゚∀゚)      _ .(´∀` )
    |\  ̄ ̄ ̄\      |\  ̄ ̄ ̄\      |\  ̄ ̄ ̄\
    |ヽ|二二二二|     |ヽ|二二二二|     |ヽ|二二二二|
      |        |       |        |       |        |

∧,,∧          ∧∧          >>
  __ミ,,,,゚Д゚ミ jhdjかshf _(...゚Д)        _(   )ZZZ

_
三三三三三三三三三三\  |         |  |〜三三三

騒がしい
騒がしい
騒がしい・・・・・

ふと、隣を見ると最近転校してきたハーフの女の子が居眠りしていた。

「おきなよ」

51 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 01:57 ID:9Va8BFS4

kjヵsj∧_∧      kfhjヵsd∧∧      djglksk∧_∧
     __( ・∀・)          _( ゚∀゚)        _(´∀` )

∧,,∧          ∧∧   ≡     >>
  __ミ,,,,゚Д゚ミ jhdjかshf _(...゚Д)つ=====(   )ZZZ

_

ドス!!

「いて!!!!!!!」

結構・・
深かった・・・

52 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 02:03 ID:9Va8BFS4

・・・・? ∧_∧        ん?∧∧   ・・・・・・?∧_∧
     __( ・∀・)          _( ゚∀゚)        _(´∀` )

∧,,∧          ∧∧ ポカーン    ∧_∧
  __ミ,,,,゚Дミ  ?     _(...゚Д)つ==== (ぺ  )オイ!痛いだろ!

_
                |\. ̄ ̄ ̄  \ ∧ ∧      
                |  \____Σ(*  )      
                |   :|         (|  |    
三三三三三三三三三三\  |          |  |〜三三三

怒られた。(当たり前)

53 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 02:12 ID:9Va8BFS4
            o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   この作品は      /
           /  明日には         /
          / 続き投下いたします    /
          /                /
         /   時雨 より       /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                /∧_∧
 ( ・∀・) /                /(・∀・ )
 (    )つ               ⊂(    )
 | | |                   | | |
 (__)_)                  (_(__)

ちょいストップです。
>>44さんありがとです。ウッホイとまで言われると・・・(幸)

これからもがんがります。

時雨

54 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/12 15:01 ID:Lqns9Ge4
test

55 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 16:49 ID:AecvOccb

∧_∧           ∧∧         ∧_∧

∧,,∧          ∧∧        ∧_∧
  __ミ,,,,゚Дミ        _(...゚Д) ゴ・・・    (ペ #)

_
                |  \____ (*  )
三三三三三三三三三三\  |          |  |〜三三三

/│      /│
/  │    /  │
    ───     ┐

◯       ◯ │
      ┌─┐    │ゴメン・・・
      /  │    │
      ──     ┘
──       ──/
           │

56 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 16:55 ID:AecvOccb

━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━………… …… ・ ・・

それから、いろいろあった。

57 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 17:03 ID:AecvOccb
             ・ *;:
 *   オカクゴッ!    `*・;
*;      ∧ ∧     `・*;*  んぎゃああああ!
 ―――⊂(゚ー゚ )    * _∧∧
        〃 ∧    *(∩Д )
        々=ヮ     (   ⊃
       ( イ ⌒l    |
        \) ̄     (____|

斬られたり

∠⌒∧
                             (゚Д゚ )
                         ョ  ┏━┓‖
                    /~~/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 〔|回コ========ニニ二二匸|ν |    [ UN ]    __|li
                   \λ|_______/_/
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄―――――___
               /  [ UN ]_____________―――_
         γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄____________________\
         (   / ̄ ̄ ̄((O))  ((O))  ((O))  ((O))  ((O))\,
          \/◎))  匸匚コ     匸匚コ     匸匚コ    ((O))
           ’\ ̄_//OO\__/OO\\  //OO ((◎))/’
            ’\((◎))__((◎))((◎))_((◎))((◎))((◎)) /’

撃ったり

58 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 17:09 ID:AecvOccb
              _,,,...:-‐‐=-..,,,__                     __,,.. - ‐‐ ''''"
.、           ,r'";; ;;      ;;\,,___,__,        ,.. - ‐‐ ''''"";;;;,,,, ,,;;;;;;;;;;,,,,,
;;;,`';;.、      ,,r'";; ;; ;,,,     ;;; , ;;; ;;;,`';;.、--‐‐''''""';;; ;; ,;;; ;;;;;  ,,,;;; ;,,,;;
;;  ;;;,`';;.、::::::,:r';;; ;; ,;;; ;;          ;;  ;;;,`';;.、 ;;;;  ,,,;;; ;,,,;;; ;;;;;;  ,,,,;;;
,,;; ,,;;;,  ,r'";;;,, ,,;; ,,;;;, ,,,,      ;  ;;  :; ;; ;;, ;;`';;、_ ,,,, ,,,,,,;;;;; , ;;; ;;;
 ;;;;  ,r'";;;;  ,,,;;; ;,,,;;; ;; ;,,, - '''' ''':‐-,, ,,      ;; ;;`';;、_          __,, - ''""
;;;; ,r'",,,;;;;,, ,,,,,,;;;;;             ここ" ''''‐- ,..,,,...  __,, -‐- ,... ,-‐‐''''",,;; ,,;;;, ,;;
,r'";;;,,,,,, ;;;;;,,,,,,,,;;;;;; ,,,           ↓   _,, - ''" ""'''"" `'' -,.. ,,;; ,,;;;, ,,,, ;; ;;
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
 " " " "~" /  :  ,,,.. ,,,.... ,,,..  "~~ ...'' '' ,,.,.. '' '' ''. "~~''"'' :;::; ;;;:: :;;:: ;::::".;;:; " / ::  " "..
  ,,,..,,ii,,v,,.. /  ...,,ii..,,..v...w..,,,.... ,.....  ,,iiwiiw,,..:;::; ;;;:: :;;::."~"...""...,,ii..,,..v.."~"..,i,,... / .... ,i,,,ii,,,,.,.. ..
..,,iiww,,....i ./ :::,,,:.,,iiwiiw,,...   : ;;:::::;::;;;i;::::  . ,,ii...,,w;.,,... ..,,ii..,,..v...w..,,,....ii,.....,. /..,,,ii,,..iww,
 ;.. ,,ii..,,. '/ : iwiiw, ;.. ,,ii..,,.. :::::;;;..,,iiwiiw,,...;;::::::: ..'':i ...,,ii..,,. '''. :::;;::;:::.v...w ,,,/ w..,,....,,,..v...w..,,,
',.... ,,,..  ./ :  ,,,.. ,,,,.,.. ..,,iiwiiw,,....i ガッコウアボーン・・・,,,、. ;.,,,,ii.,,v.,,...;;;;:: 、,:::;;: :/.,,.. ii..,:;:::::" " " "
,,,ii,,v,,. /:.,,ii,,v,,.. ,::iii;;;;;::;;  ..∧,,∧  ' '' . "" ;;ii,,...v..  .",,ii,~"; ;;;;:. .;;;:/  ::::::i,,...v.::::;,,ii...i.;; :
,,..;;:;;. /:..,,i ...,"~";;:;;..,.  ' ''  (   ,,) .."~"..,,,.. ∧∧  '' '' '' '',. :: ,,.,,. /:::,,::: : ;::  ;;:;;.. .,,.;...,
 ,,..;;:               /   |        (..  )           .''"゙゙, ,,..;;:
           、,,wjij,,,、 ~(_ ,ノ  ,,,、wjjv,,,、 (,, _)〜 ,,,、iijwi,,、,,、
   ,,、,,wW,,.,,wijj,.,,、,                           、,wWv,ijwiy,,,,,、
ijijyyyw,,、,,、                                       ,,wiyyviiijwiiji

何故か、すぐに傷は癒えているという我が肉体の神秘・・・

ではなく

何故か仲良くなっていた

59 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 17:14 ID:AecvOccb
┌──────────────────────―─―┐
│                                      |
│                                      |
│                ∧_∧                      |
│               ( ・∀・)                |
│               (    )                 |
│               | | |                     |
│               (__)_)                  |
|                                     |
│             待て!待ってくれ!!            |
│                                        |
|                                      |
|                                      |
└───────────────────────――┘

………数ヵ月後。

∧_∧           ∧∧         ∧_∧

∧,,∧          ∧∧        ∧_∧
  __ミ,,,,゚Дミ        _(...゚Д)つ       (ー゚  )

_
                |  \____ (*  )

私たちは親友同士になった

60 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 17:17 ID:AecvOccb
           ||   |             |└──┘|└──┘|
           ||   |             |        |        |
            /    |_____   |        |        |
          /   /       ./|_|____|______ |_______
        /    /       .//
  /    /    __   //
/    // ̄ ̄../|//
    //    /  |/
  //    /    |
/  | ̄ ̄ ̄|    /

辛かったガッコウも
もう
平気だった

※ガッコウは今だ修復作業中

61 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 17:34 ID:AecvOccb

...::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::....
                                 ...:;''''        '';;;:::...
                                ...;;;''           ''';;;:::...
                                  ...::;;;''              '';;::
                    ..........::::::::::::::::::::::::::::::;;'                ';;::::::::
            ..........::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;'                  ;:::::::
  ............................::::::::::::::::_,,,...:-‐‐=-..,,,_::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;__,,.. - ‐‐ ''''"
.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r'";; ;;      ;;\,,:::::,:::::::::::::::::::::::::::::::__,,.. - ‐‐ ''''"";;;;,,,, ,,;;;;;;;;;;,,,,,
;;;,`';;.、::::::::::::::::::::::,,r'";; ;; ;,,,    ;;; , ;;; ;;;,`';;.、--‐‐''''""';;; ;; ,;;; ;;;;;  ,,,;;; ;,,,;;
;;  ;;;,`';;.、:::::::::,:r';;; ;;∧∧ ,;;; ; ∧∧         ;;  ;;;,`';;.、 ;;;;  ,,,;;; ;,,,;;; ;;;;;;  ,,,,;;;
,,;; ,,;;;,  ,r'";;;,, ,,;;(;;,゚Д),,,,  (::: ゚)    ;  ;;  :; ;; ;;, ;;`';;、_ ,,,, ,,,,,,;;;;; , ;;; ;;;
 ;;;;  ,r'";;;;  ,,,;;; ;つ |,,;;;  '''' ' | |:‐-,, ,,      ;; ;;`';;、_          __,, - ''""
;;;; ,r'",,,;;;;,, ,,,,,,;;;;; ( |    ( |     " ''''‐- ,..,,,...  __,, -‐- ,... ,-‐‐''''",,;; ,,;;;, ,;;
,r'";;;,,,,,, ;;;;;,,,,,,,,;;;;;; ,,,UU     UU     _,, - ''" ""'''"" `'' -,.. ,,;; ,,;;;, ,,,, ;; ;;
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
.., ,; .:   ,,。,    ::;;,      ;ヾ :::        ::;   ;;   :::;;,; .:   ,,。,   ::;;
,,;    ヾ:::  :;    ;;:   ;;   :::;;     ;;ヾ ;;     :::;; ヾ..,::::;  ;;:
 :ヾ ;., ;;. .., ,; .:  ヾ,,。,     ::;;,        ::;   ;;ヾ  :::;; ..,::  ::;  ;;  :::;; ヾ
.., ,; .:   ,,。,    ::;;,    ;;ヾ  :::;; ..,::  ::;   ;;   :::;;,; .:   ,,。,   ::;;
,,;    ヾ:::  :;    ;;:   ;;   :::;;    ;;ヾ ;;   :::;;   ..,::   ::; ヾ ;;   ::;;
二二二二][二二二二二二二二][二二二二二二二二][二二二二二二二二][二二二二
oO0o(⌒)0o○Oo(⌒)0oO0ooo(⌒)0oO0oo(⌒)o○oO0o(⌒)0o○Oo(⌒)0oO0oo
o(⌒)0o○Oo(⌒)0oO0oo(⌒)o○oO0o(⌒)0o○Oo(⌒)0oO0oo(⌒)o○oO0○oO0
   〜〜~   〜〜     ~〜〜〜    〜~~   〜〜    〜〜~    〜〜~
  ~ 〜〜   ~~   〜〜    ~~  〜〜~~~     ~~  〜〜〜   ~~   〜
〜  ~~~  〜〜  ~~ 〜〜~~    〜〜   ~ 〜〜   〜〜  ~~~~  〜〜〜~

「ね・・・ねぇ」

「ンだよ。」

62 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 17:36 ID:AecvOccb

...::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::....
                                 ...:;''''        '';;;:::...
                                ...;;;''           ''';;;:::...
                                  ...::;;;''              '';;::
                    ..........::::::::::::::::::::::::::::::;;'                ';;::::::::
            ..........::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;'                  ;:::::::
  ............................::::::::::::::::_,,,...:-‐‐=-..,,,_::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;__,,.. - ‐‐ ''''"
.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r'";; ;;      ;;\,,:::::,:::::::::::::::::::::::::::::::__,,.. - ‐‐ ''''"";;;;,,,, ,,;;;;;;;;;;,,,,,
;;;,`';;.、::::::::::::::::::::::,,r'";; ;; ;,,,    ;;; , ;;; ;;;,`';;.、--‐‐''''""';;; ;; ,;;; ;;;;;  ,,,;;; ;,,,;;
;;  ;;;,`';;.、:::::::::,:r';;; ;;∧∧ ,;;; ; ∧∧         ;;  ;;;,`';;.、 ;;;;  ,,,;;; ;,,,;;; ;;;;;;  ,,,,;;;
,,;; ,,;;;,  ,r'";;;,, ,,;;(;;,゚Д),,,,  (::: ゚)    ;  ;;  :; ;; ;;, ;;`';;、_ ,,,, ,,,,,,;;;;; , ;;; ;;;
 ;;;;  ,r'";;;;  ,,,;;; ;つ |,,;;;  '''' ' | |:‐-,, ,,      ;; ;;`';;、_          __,, - ''""

「好き。」

続く・・?/ゴメソもうダメポOrz

63 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/12 17:42 ID:AecvOccb
     ||
     ||            り          か
   ∧∧           ょ
   ( ゚Д゚)フォ?         う          の
   ミ≡≡j
   ミ≡≡j           き         じ
   ミ≡≡j           て          ょ
   ヽ)ヽ)       ∧∧ き         は
           ♪〜(ー゚  )
●          .   | ∪
?             |  )
点             U U

64 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/13 18:52 ID:hyz/H8ss

保守!
             ∧ ∧       ∧ ∧
             ( ゚Д゚) アゲル   (゚ー゚ .)ナマグセェカライラネー
             つミ・Дミ   .   │∪
             (| |    .    |  ) 
           .  U U         UU

65 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/13 18:53 ID:hyz/H8ss
修正

保守!
             ∧∧        ∧∧
             ( ゚Д゚) アゲル   (゚ー゚ .)ナマグセェカライラネー
             (| |    .    |  ) 

66 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/13 18:54 ID:hyz/H8ss
スマソ、また修正

保守!
             ∧∧        ∧∧
             ( |    .    |  ) 

67 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/20 09:29 ID:i+bbJVXu
http://f3.aaacafe.ne.jp/~soramame/
せっかくなので保管しました。

68 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/20 13:44 ID:t4C18GkT
保管ありがd。オチャドゾー
____  _______
      ∨
     ∧ ∧   ∧ ∧
     (. ゚Д゚)   (゚ー゚ ) オレニハネェノカ
      つ旦   ⊂.  |
    (  |     |  )
     UU     U U

69 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/20 20:49 ID:xfA5f29a
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;☆;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;☆;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ☆;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:::::::::::::☆ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::..::..:::::.::.::::::.:::.:...:: ::.::.:.:.:::::::::::::: ::::::... ..:::..:: :::...:::::..:::: :::.. :::::::: ::::::... ..:::..:: :::...:::::..:::: :::.:

∧_∧ 
  (    ) 
  (     )
   | | |
   (  |  )
"~""""~~""""~"~""""~"~""""~~""~"~""""~"~""""~~""~"~""""~"~""""~~"

恋は盲目。〜予告編〜

70 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/20 21:03 ID:xfA5f29a

〜埼玉県某所〜
女に飢えまくった野球部に
天使たちが舞い降りる〜……

彼女たちはよく笑い
ノルリルリルリ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ノノノ*´∀`)<クッキー焼いたぁー
  つ つ  \_____
 | | |
 (__)_)

よく泣き

ノハリヽ 
   (゚−;リリ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   O⊂ ヽ < ドウセワタシハニンゲンジャナイワヨ・・・
   (,(,_ノヽノ  \_________

部員たちの心のオアシス・・・の

は ず だ っ た 。

71 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/20 21:19 ID:xfA5f29a

現実的にそんないい女はいるはずもなく・・

∧_∧
          ノノノノノ (::::::::::::::)OK。マターリしようよ・・
          (#゚Д゚)∩ ⊂ )
          |つ│ソ( ( ( 
      .    (.. | ⊂⊂
           UU
  ______∧_____
   俺 は 男 だ ・ ・ ・ ! !

男の中の男。な少女に―――

ノハリヽ
 (゚∀゚* リリ  ノロウヨ?
  つ つ■
  (   |
   U U
オカルトヲタな変な女―――

72 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/20 21:23 ID:xfA5f29a

部員たちは不安に頭を抱え

恋に、部活に、励むしかない―――

ダイジョウブナノカ?

恋は盲目。

予告編

73 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/20 21:25 ID:xfA5f29a
ちなみにおにゃのこキャラは全部で6人。
です

74 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/21 10:38 ID:zn84lO9m
期待しつつ
ほしゅっ!

75 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/21 21:48 ID:xTYZERnv
自分でも保守。
水曜あたりに本編うpです〜。

76 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/23 12:43 ID:jQW3h8+p
本編ストーリー書きの友人と連絡が取れないので投下できません・・
吊ってきまつ

77 :時雨 ◆74Fpv95.WM :04/06/23 19:03 ID:4lorvpO9
∧_,,,,
(・- ・*)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 時 )   < 保守です。
 | | |     \_____
(__)_)    ツイデニコテキャラテスト                                                            

49 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)