5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■ゾンビ■ヽ(゚ω。)丿あ”ぁ〜パートT■if■

35 :イアソ(,,・,_ゝ・)リビングストリ:04/04/26 02:29 ID:9Fs9HPNO
 …とは言え俺もバカじゃない。
 いや、さっきは確かに迂闊だった。
 反省しなきゃならん。
\__________
                | 今手元にあるのは、ガバメントに
                | 弾丸8発。
                | 奴らはショットガンやライフルで
                | 武装してやがる。
               /
               | 今の俺があいつらに勝てるワケも無い……。
               \_____
                        | さて…………。
                        \_____
     ∧,,∧  乃、
     (,, ゚Д) / i l
     / つつ i'' イ L、
   〜(,,_,,ノ L,,ノ、_lュi,,______

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どうする・・・ ?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(1).まずは相手の事を調べるべきだ。見つからないように調べよう。
 (2).とにかく武器が必要だ。いったん体勢を立て直しに家へ戻ろう。
 (3).人手を集めた方が良いだろう。危険だが街へ行こう。
 (4).とりあえずここで暫く様子を見て、忍び込もう。
 [選択は5レス後に多い得票を優先して反映]

162 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)