5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆ 東京!一人暮らしだモナ 専用感想スレ ◆ 〜19号室〜

658 :一人暮らしの1。 ◆ciTOKYo2Dk :04/06/15 21:14 ID:II32VDWk
>(・д・) ◆eI80oDeCHIさんへ

ということで、まず「正式入居」かどうかの判断は
・トリップつきのご本人からの詳しい報告があったら、その時点で正式入居。
 それまでは未入居扱い。
・P102号室は他の参加者が入居して混乱の元にならないよう保留部屋扱い。
 でお願いします。

「どのログをどう収録するか」に関しては、正直今の時点で正しく報告していただいても
(・д・) ◆eI80oDeCHIさんが綺麗にまとめてくれているサイトの収録順序や流れは
乱れてしまいそうですね。(゙∀゙;)ご苦労お察しします。

私個人はルールや手順を守っていなかった描き手の話を、そちらが通常以上の労力をかけて
見やすくフォローする義理はないと思います。後から報告していただいたAAは、
「第○話」といった全体の中での発表順序は無視してまとめて1つのログ扱いに
してしまうのもアリだと思います。

また現時点で次元 ◆S/CepwqrvQさんは、同じスレで共にAA描いていく立場である
(・д・) ◆eI80oDeCHIさんが自分のことで悩んでいるのを無視して、煽りレスの方に
反応するといった失礼な態度もとっております。個人サイトへの収録自体を心情的な理由で
見合わせたとしても責めるべきことでもないと感じます。

(・д・) ◆eI80oDeCHIさんができるだけ楽な気持ちでできる方法を選んで欲しいです。

|                         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |      ⊂⊃                 | おデチさん、君に鬱顔は似合わないよ。
    |       ∧,,∧      ヽ(゙∀゙三゙∀゙)ノ < このヘソ踊りを見てニッコリ笑ってごらん?
    |___/⌒(-_-)⌒ヽ___   へ( x )      \_________________
  /.  ιι(n n)'J'J        >
,/

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
    ||||||||||||||⊂⊃|||||ズーン ||||        アレアレ?
    |||||||||   ∧,,∧   ||||||||||   (゙∀゙;)
    |___/⌒(-_-)⌒ヽ___     v(xv )
  /.  ιι(n n)'J'J        <<
,/

いつも頼りにならなくてスミマセヌ。

215 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)