5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ギコ猫を飼いたいんですが…

1 :( ´∀`):04/05/18 21:30 ID:vSnJNwLs
┌――――─―――─――──――────―─――─――─―――
│おじさん・・・これってやっぱり売れ残り・・・?
└─――――――v───――─―──――──―――─―─――─
                |んなことねえよ。bet落ちのスレ
                │から持ってきた最高級のギコさ。
                └─――――――───――─―v──――

ノ⌒⌒ヽ
                                    __i二二二i
                                    (´曲`;;)
                                  /⌒<  > ⌒\
          ∧_∧                    / __  __ \
         (  ´Д)   ______      (___E^|___ノ
         γ  ⌒\   | カラーギコ \1000|      /⌒\  /⌒\
        / ハ  \ \  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄      /  イ     ヽ   |
       /     //\ ヽ、   . |        ∧∧  /ー-'""`ーヽ  |
       |    /   ヽ、ノ  ∧∧  ∧∧ (゚д゚ ) |      |___>
      γ      / /     (゚д゚ ) ゚д゚)と::::::::::) .|____(  \__
       i 、,    / /    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        ゙-'`ー--'
       ゝ`ー-''" <     .|__________|
        (_(___つ

よろしくおねがいします。

2 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/18 21:35 ID:a+oWjAKa
2げっと

3 :( ´∀`):04/05/18 21:36 ID:vSnJNwLs
3げと

4 :黒い海蛇:04/05/18 21:36 ID:KAXJqmGQ
3

5 :黒い海蛇:04/05/18 21:37 ID:KAXJqmGQ
鬱だ

6 :( ´∀`):04/05/18 21:41 ID:vSnJNwLs
(´ι _`  ) あっそ

7 :独落:04/05/18 22:34 ID:QLMi2cZy
            ┌――――───―――――───
            |…護身用に買ってしまった・・・・
            └─――v──――――――───

∧_∧
              ( ;´Д`)
               )  <      .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| <ゴルャア!
              γ  ⌒\    .|    ∴    | ガサゴソ
              |   \ \__|_,n________|
              |     \_____,,、_彡
               〉    /
             γ    〈
             ゝ   ノ \
             /  /ヽ、  \
            /   /  ヽ、  \
            /  /     〉  ノ
           /  ノ     /  /
          /  /     /  /
        /  /     (__  \__
       (__  \_      ヽ、_ノ
         \__)

8 :独落:04/05/18 22:36 ID:QLMi2cZy
2/5

┌――――――――──―――――――─――――──―――
||ギコ|…「ゴルァ」を言いまくるが害は無し
|勇気が有り元気過ぎるか・・・・・・・・・・・・
|勇士もあがる…か…。大丈夫かな…。上手に飼えるかなぁ…?
└─――──v――――――───――――─――――───

∧_∧
          ( ;´Д`)
         /⌒   ⌒ヽ
        /__l⌒l⌒ト ヽ      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄ ̄ ̄ ̄(__、_彡`ミ__,_) ̄ ̄ ̄|    ∴    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       |_____| ガサゴソ

9 :独落:04/05/18 22:37 ID:QLMi2cZy
3/5
        ┌―――
        |…お
        └―v―─

∧_∧              \  ヒョコッ
        _ ( ´Д`)           ∧∧\
         /⌒   ⌒ヽ        (,゚д゚,, ) \
        /__l⌒l⌒ト ヽ      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄ ̄ ̄ ̄(__、_彡`ミ__,_) ̄ ̄ ̄|    ∴    ;;;; | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       |______|

10 :独落:04/05/18 22:38 ID:QLMi2cZy

コルャア      、
          ∧_∧          ̄y ̄     /
          ( ´Д`)         ∧∧    /
         /⌒   ⌒ヽ       (,゚д゚,, )  /
  ̄ ̄ ̄ ̄(__、_彡`ミ__,_) ̄ ̄ ̄|    ∴    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       |_____|

11 :独落:04/05/18 22:38 ID:QLMi2cZy
5/5
                        コルャア      、
          ∧_∧          ̄y ̄     /
          ( *´Д`)         ∧∧    /
         /⌒   ⌒ヽ       (,゚д゚,, )  /
                       |_____|
飼う事にナリマスタ

12 :( ´∀`):04/05/19 15:16 ID:sGrqmB1t

∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (  ´Д)   <  かわいいなぁ・・・
         γ  ⌒\     \_______
        / ハ  \ \ |
       /     //\ ヽ、
       |    /   ヽ、ノ 
      γ      / /             コルャア
       i 、,    / /         │   ∧ ∧
       ゝ`ー-''" <        と ̄ ̄つ ゚д゚)つ
        (_(___つ

13 :( ´∀`):04/05/19 15:19 ID:sGrqmB1t

∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (  ´Д)   <  そういえばギコって何食べるんだろ…
         γ  ⌒\     \______________
        / ハ  \ \ |
      γ      / /            コルャア
       i 、,    / /        │   ∧ ∧
       ゝ`ー-''" <        と ̄ ̄つ ゚д゚)つ
        (_(___つ

14 :( ´∀`):04/05/19 15:24 ID:sGrqmB1t

ダイジョウブカナア・・・          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       
          ∧_∧      /とりあえずギコ用のお菓子
         (  ´∀)   < 飼ってきたけど・・・ 
         γ  ⌒\     \_______
        / ハ  \ \ |
      γ      / /             コルャア
       i 、,    / /            ∧ ∧
       ゝ`ー-''" <           (  ゚д゚)
        (_(___つ          |つ |つ◎
                          ヽつ  つ

15 :( ´∀`):04/05/19 15:27 ID:sGrqmB1t

おもちゃ屋さんで手頃なおもちゃを買ってきた。
  喜んでくれるといいんだけれど…

┌──────────
    | ほら、モナー人形だよ〜
    └─────y─────

∧_∧ ∧∧
         (  ´∀)( ´∀)
         γ  ⌒\〔(⌒'ノ ))     コルャア
        / ハ  \ \ 〈      丶 l /
       /     //\ 丶ヽ
       |    /   ヽ,,ノ      ∧ ∧
      γ      / /        ( ゚д゚)
       i 、,    / /        /  つ
       ゝ`ー-''" <        〜_,,`)
        (_(___つ

16 : ◆bhOXhC0/Ug :04/05/19 17:36 ID:xSdpLsVS
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |しかし使えネェナ・・
           ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧_∧    
         (; ´Д)   
         γ  ⌒\ 
        /    \ \ 
       /     | ヽ、ヽ 
      |     |   >ノ
      |    λ  /ノ
      ゝ    ノ  ∪             ∧∧
       /  /   ∧_∧          ( ;゚д゚)
      /  /|   (,,。∀゜,)←モナ人形  ⊂  つ     
     /  / |    ~~~~~~           し`J
    /  / _                   ノノノI2cm           
  (,,,__  /ノ  __,,)
    ヽ,,,,)ヽ,,,,ノ

17 : ◆bhOXhC0/Ug :04/05/19 17:37 ID:xSdpLsVS
          ∧_∧ 
          (*´∀`) ま、かわいいのには変わりは無いか
         /´    `\    
         / |     | ヽ     
         / |     |>  >
        | ;; |    | ノ                          

〜糸売(多分)〜

18 : ◆bhOXhC0/Ug :04/05/19 17:56 ID:xSdpLsVS
 ..┃  ヽヽ
━┳━         を                 ┓
━┻━  ━━━┓                   .┃
 ..┃        ┃      飼いたいんデスガ ...┃ 
      ..━━━┛                   ┃
                               ━ 
   /\        /\
 /    \___/    \
/                  \
| し /   __    \    |
|      /ギコを\       .|モガガガ
\     |飼いたい|      / 
 ノ     ..|んですが|   ヽ
 |     |(,,゚д゚)1.|    |
      /―――‐\

んでは逃げ
  ○―‐
 ヽ|ノ ―−
  人 ―−

19 :( ´∀`):04/05/20 15:57 ID:gz1Hd+A+
保守

20 :( ´∀`):04/05/21 21:36 ID:W9unV9AL
  ∧_∧ て
  ( ´Д`) て              ____
/⌒  <                 | コルャア  |
      )                   ̄∨ ̄ ̄
    /                    ∧_∧  ペシッ
                         ( ゚д゚)')   ∧_∧
                         ノ つ ノ ミ て (∀`)
                       O( ⌒⌒)   て 〔@=〕〜

21 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/21 22:07 ID:cCsN7OGG
微妙にギコじゃない

22 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/21 22:38 ID:MuBUK429
           _____
      ∧ ∧|かまって!|
       (#゚Д゚)~.|| ̄ ̄ ̄´
    〜ノ  ,,つ||
     と_))

________
      ∧ ∧|だ、だれか…|
       (;゚Д゚)~.|| ̄ ̄ ̄ ̄´
    〜ノ  ,,つ||
     と_))

._____.    _____
 |独りに....|∧ ∧|おながい…|
 |しないで|(;Д;)~// ̄ ̄ ̄´
  ̄ ̄ ̄||と  ,,つ/
       と__)__つ

ギコはさみしがり屋だった

23 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/22 00:14 ID:OBma5Wla
    ∧_∧
    ( ・∀・)  ニヤニヤ>>22俺様が飼う
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)  ニヤニヤ22の奴俺が飼う
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)  ニヤニヤ22は俺が飼う
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)  ニヤニヤ22は飼う
  oノ∧つ⊂)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

24 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/22 17:48 ID:qj+MhiL6
           ___
      ∧ ∧|保守!|
       (#゚Д゚)~.|| ̄ ̄
    〜ノ  ,,つ||
     と_))

25 :( ´∀`):04/05/22 19:56 ID:8ExgT2px
    ∧_∧
    ( ・∀・)  ニヤニヤ>>22俺様が飼う
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  ( (;´∀`)  あの…重いんですが・・・
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

26 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/23 10:42 ID:rRF/u5Ro
   __∧_∧  
 /\  (,,゚Д゚)\ 話書くのか?
 \/| ̄ U U ̄|\
   \|      |  
       ̄ ̄ ̄ ̄  

27 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/23 13:39 ID:GyQyRVDR
  ┌――――――――――┐
  |  今日も誰か遊びに   |
  |   来てくれるかな….   |
  └――――┐┌――――┘
   __∧_∧_ . ||
 /\  (,,゚Д゚)つ||
 \/| ̄ U ̄ ̄|\
   \|       |
       ̄ ̄ ̄ ̄

28 :( ´∀`):04/05/23 21:37 ID:A+KmGiSR
    ∧_∧
    ( ・∀・)  ニヤニヤ>>27俺様が来たぞ
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)  ニヤニヤ27奴俺が来たぞ
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)  ニヤニヤ27俺が来たぞ
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)  ニヤニヤ27来てやったぞ
  oノ∧つ⊂)               ∧ ∧
  ( ( ・∀・)  ニヤニヤ27来たぞ    (,,゚Д゚)
  ∪( ∪ ∪              │  │
    と__)__)     〜│  │
                      し’J 

29 :( ´∀`):04/05/23 21:38 ID:A+KmGiSR
    ∧_∧
    ( ・∀・)  ニヤニヤ>>27俺様が来たぞ
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)  ニヤニヤ27来てやったぞ
  oノ∧つ⊂)               ∧ ∧
  ( ( ・∀・)  ニヤニヤ27来たぞ    (,,゚Д゚)
  ∪( ∪ ∪              │  │
    と__)__)     〜│  │
                      し’J 

30 :曽根佑真:04/05/23 21:40 ID:G5uMJAiQ
今だ30ゲットー

31 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/23 21:44 ID:drcNf6J3
>>30
だからなに?
それしか能の無いクズ?

32 :曽根佑真:04/05/23 21:56 ID:G5uMJAiQ
   ∧∧    ________
  (=KД゜)<俺を買ってくれー
  ⊂   ⊃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〜  |
   し`J

33 :( ´∀`):04/05/24 22:59 ID:vPCmhDgm
>>32
   ∧w∧    ________
  (=KД゜)<お前はいくらだ?
  ⊂   ⊃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〜  |   オレハ1000エン
   し`J

34 :独落 ◆y7MyM1hdw6 :04/05/24 23:03 ID:u5swv6T5
   ∧w∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚) <お前はいくらだ?
  ⊂   ⊃  \______
   ,.し`J

35 :独落 ◆y7MyM1hdw6 :04/05/24 23:04 ID:u5swv6T5
   ∧w∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ,, ゚Д゚)<お前はいくらだ?
  と   つ  \_______
  ,. し`J
ヤベ

36 ::04/05/24 23:27 ID:43oiPrDd
おまえがいると糞スレになる

37 :( ´∀`):04/05/25 15:22 ID:t9dnBqLP
   ∧w∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ,, ゚Д゚)<保守
  〜  |   ホッシュトウ!
    し`J

38 :( ´∀`)さん:04/05/28 15:15 ID:PJA1SrID
   ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ,, ゚Д゚)<保守
  〜  |   ホッシュトウ!
    し`J

39 :曽根佑真:04/05/28 23:25 ID:OBmqDy+X
>>32のギコの値段は1200円

40 :( ´∀`)さん:04/05/29 10:11 ID:wCQS9Cq6
           |なんとなく買ったからな!

∧_∧ パシリニスルカラナ!
              ( ・∀・)
               )  <      .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| <ゴルャア!
              γ  ⌒\    .|    ∴    | ガタゴト
               〉    /
             γ    〈
             ゝ   ノ \
             /  /ヽ、  \
         \__)

41 :ラッキー:04/05/29 10:17 ID:0j3cDWyk
            |1200円なら買ってみようかな・・・

∧_∧
              ( ;´Д`)       ↓>>32
              γ  ⌒\    ..|    ∴    | ガサゴソ
               〉    /
             γ     〈
             ゝ   ノ \
             /  /ヽ、  \
         \__)

42 :( ´∀`)さん:04/05/30 11:32 ID:4tyQ9sz/
           ___
      ∧ ∧|保守・・・|
       (;゚Д゚)~.|| ̄ ̄
    〜ノ  ,,つ||
     と_))

43 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/05/30 11:57 ID:zVL0fJdI
○←ギコごっち2

44 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/01 22:05 ID:hD56cl0r
┌――――─―――─――──――────―─――─――─―――
│ねえ?やっぱこれって飼うの難しいの?
└─――――――v───――─―──――──―――─―─――─
                |んなことねえよ。誰でも飼えるさ。
                │
                                     ノ⌒⌒ヽ
                                    __i二二二i
                                    (´曲` )
                                  /⌒<  > ⌒\
          ∧_∧                    / __  __ \
         (  ´Д)   _____        (___E^|___ノ
         γ  ⌒\   | 一匹\3500 |        /⌒\  /⌒\
        / ハ  \ \  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄       /  イ     ヽ  |
       /     //\ ヽ、   |         |  /ー-'""`ーヽ  |
       |    /   ヽ、ノ |'l,∧__∧ /|      |___>       ヽ |
      γ      / /   .ミ,,゚Д゚,彡/   |'l,∧__∧ /|/____(  \__
       i 、,    / /    [| |ニlニ| |]    ミ,,゚Д゚,彡/       ゙-'`ー--'
       ゝ`ー-''" <   .| ̄∪. ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        (_(___つ .| '''   '''            |

45 :( ´∀`)さん:04/06/03 17:03 ID:Ev83vO1U
           ___
      ∧ ∧|保守・・・|
    〜ノ  ,,つ||
     と_))

46 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/03 21:16 ID:rM/JGFqg
●荒しと厨房は放置!できないヤツは、(・∀・)カエレ! 反応した方も荒らしです。
  ○>>1がストーリーAAを作らない、立て逃げのスレッド。
  ○AA・AA作品の作成依頼スレッド。
  ○作品投稿中の割り込みレス、キリ番ゲットレス。
   /以上のスレッド、レスは荒らしと判断されます。そのため削除されることがあります。

47 :( ´∀`)さん:04/06/03 22:40 ID:jQlvLlIJ
│ところでこれなに?
                |フサっていう新しい品種だ。
                │安いし。
                                     ノ⌒⌒ヽ
                                    __i二二二i
                                    (´曲` )
                                  /⌒<  > ⌒\
         (  ´Д)   _____        (___E^|___ノ
         γ  ⌒\   | 一匹\3500 |        /⌒\  /⌒\
        / ハ  \ \  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄       /  イ     ヽ  |
       /     //\ ヽ、   |         |  /ー-'""`ーヽ  |
       |    /   ヽ、ノ |'l,∧__∧ /|      |___>       ヽ |
      γ      / /   .ミ,,゚Д゚,彡/   |'l,∧__∧ /|/____(  \__
       i 、,    / /    [| |ニlニ| |]    ミ,,゚Д゚,彡/       ゙-'`ー--'
       ゝ`ー-''" <   .| ̄∪. ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        (_(___つ .| '''   '''            |

48 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/04 01:22 ID:k+XdTYg7
 __  |\|\
 'l,'l, \_\\
  'l,'l,__\_\ |'l,_|'l,
 /(◎)〔〕(◎)ミ,,゚Д゚彡 <ゴルャア!
 'l, 'l,/ /~~'l, 'l,/ /
 [@]]]ミ   [@]]]ミ

49 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/04 01:33 ID:k+XdTYg7
     。             ,_____   _____  '::.,
        ゚      ゚     'i三三三三三[l干l]三三三三三ノ   ::,.          ゚
   。            .  ゚   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ''::
  。          ゚   +       r- ,_    r| | 。 ::.  ゚      。 ''::.    ゚
    ===-===、.===-===       |`'' ‐-ニ-_.| |    ::    ゚    .,===-=== ===-===,
     \ \ \\__\__\ ___| .|____,][、____r「゙|___ ,/__/__,//__/__/
      `‐=ニニ_iiiiロロ=il「|iii三「i「i「i[| .|xlxlxlxl|ニllxlxlxlxH .|]「i「i「il]三iiii「l]ii_ロロi「エニニ=-
         \  |=| ̄ ̄ |=l ̄\ ̄|_,,」r====|「|´|二| ̄l⊥l  ̄/ |-| ̄/' .|-| ̄/.::
    ゚      ̄|=| ̄  ̄|=| ̄     ヽニニミ'、|/r- k         ̄|=l ̄  ̄|=| ̄    +
  。          |_」     |_」  。    (______y  。  ゚   |_」゚    |_」    。
                        / ̄ 同 ̄ \  ;           ・
 ゚   :             ::   .    ト===「゙l「゙l===┤   。    。   ::       ゚
    ::.,         。           `''''ーlニ||ニl- '''´      ゚      ::
     ::,         。               ||   ゚            。    +
      '::    ゚          ::.          ゚     。
                。    ::.    ゚       。            ::      ,゚
           +                  ゚           ゚      ::    , 。
           ∧_∧
          (  ´Д) < なんとなく買った・・・かわいいなぁ・・・
          γ  ⌒\
         / ハ  \ \
        /     //\ ヽ、         |'l,∧__∧ /|
        |    /   ヽ、_ア        ミ,゚Д゚,,彡/
       γ      / /            [| |ニlニ| |]
       i 、,    / /              |.∪. ̄∪.|`'i
.、、、 --- ―‐ゝ`ー-''" <'''''''' "" ´´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____.|,;:' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `` `` '''''' ―‐---  、.,,
:: :.: ..: :: :.: ..: ::(_(___つ:.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.
: : :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.:

50 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/04 02:38 ID:5cBctA0/
そして、舞台は宇宙へ…

51 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/04 06:52 ID:vC9HxIAw
「じゃあ出かけてくるからね」
「な、なんだ」
「誰だお前ゴルァ」
「ここで飼ってください(*゚ー゚)」

52 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/04 07:44 ID:2O9Tk2V4
          ∧_∧
          ( ;´Д`) < 何食べるんだろ…トイウカイキモノカ!?
         /⌒   ⌒ヽ               /|  __
        /__l⌒l⌒ト ヽ            /_/  /./
  ̄ ̄ ̄ ̄(__、_彡`ミ__,_) ̄ ̄ ̄ ̄/|__/| /_/___/./
                    [[[@]ミ゚Д゚[[[@](◎)〔〕(◎)[@]]]

53 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/04 09:58 ID:s8EAXKX3
テスト

54 :曽根佑真:04/06/04 18:04 ID:A0qzqjJq
つまらない

55 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/04 18:13 ID:S6JVtcGg
>>54
おいおい自分のスレはどうした?

56 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/04 18:14 ID:S6JVtcGg
ごめん、人違い。

57 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/04 20:30 ID:2hfNgYMF
                ∴
         ∵  ∴  ∴∵∴    ∴
     ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵
       ∵∴∵゜ _ゝ゜)∵←>>53∴∵∴∵∴∵∴∵
   ∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
      ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵/ ⌒ヽ∴∵∴∵∴
    ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵| |   |∴∵∴∵
  ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∪ / ノ∴∵∴∵∴∵
..  ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵| ||∵∴∵∴∵
.∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∪∪∴∵∴∵∴∵
.∵∴∵∴∵∴∵∴∵:(・)∴∴.(・)∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴/ ○\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
..∵∴∵∴∵∴∵∴∵/三 | 三ヽ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
. ∴∵∴∵∴∵∴∵ | __|__ │∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵     tanasinn
.∵∴∵∴∵∴∵∴∵|  ===  │∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
.∵∴∵∴∵∴∵∴∵\___/∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
           ∧_∧
          (  ´Д) < なんかへんだなぁ・・・
          γ  ⌒\
         / ハ  \ \
        /     //\ ヽ、         |'l,∧__∧ /|
        |    /   ヽ、_ア        ミ,゚Д゚,,彡/
       γ      / /            [| |ニlニ| |]
       i 、,    / /              |.∪. ̄∪.|`'i
.、、、 --- ―‐ゝ`ー-''" <'''''''' "" ´´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____.|,;:' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `` `` '''''' ―‐---  、.,,
:: :.: ..: :: :.: ..: ::(_(___つ:.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.: ..: :: :.
: : :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.: ..::: :.:

58 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/05 13:09 ID:GVA1lXsu

世界の中心でギコを叫ぶ!!

59 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/06 02:47 ID:kXMrPv1N
∴∴    ∴   ∴∴∴∴∴∴   ∴∴∴*∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ ∴∴∴∴
∴∴∴*∴∴∴∴+∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴*∴∴   ∴∴∴∴+∴∴∴∴∴
∴∴∴∴∴ ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  ∴∴∴∴∴∴∴∴   ∴∴∴∴∴∴∴
∴*∴∴∴∴   ∴∴∴∴∴∴∴∴∴*∴∴∴∴∴∴∴;∴;∴∴;∴∴∴ ∴∴∴∴∴
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ ∴∴∴  ∴∴∴∴∴∴∴∴.;∴ ∴∴∴∴∴∴∴∴
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴;;∴;∴;∴∴∴∴∴∴*∴∴∴
∴∴   ∴∴*∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  ∴∴∴∴∴∴∴;∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
∴∴∴∴  ∴∴∴  ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴*∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴   ∴∴∴∴
∴∴∴∴   ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
∴  ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴+∴∴∴ ∴ ∴∴∴   ∴∴∴∴∴∴+∴∴∴∴∴∴∴
   ∴ ∴ ∴∴∴    ∴∴∴∴∴ ∴    ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  ∴∴∴
  ∴     ∴∴  ∴∴∴ ∴∴   ∴∴∴ ∴   ∴∴   ∴∴∴∴∴  ∴∴∴∴
     ∴      ∴∴        ∴    ∴    ∴    ∴∴ ∴       ∴∴

//

__
                    //
──────────── / /| ──────────────────────
                 /  / |
                                              宇宙へ…

60 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/06 03:01 ID:Uk78GbRM
カコイイ

61 :( ´∀`)さん:04/06/08 19:27 ID:A/1t7nYE
           ___
      ∧ ∧|保守・・・|
    〜ノ  ,,つ||
     と_))

62 : ◆tWSgrFp6o6 :04/06/09 10:27 ID:iviiBfuW
     ∧_∧___   
    /(   ^^)./\       総合野球板NYY松井秀喜板から
  /| ̄∪∪ ̄|\/       遊びにきたお〜(^^)
    |____|/         おら眠れないシトって言うんだお(^^)
     ,,,,∪∪,,, ,,         あはは〜

63 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/09 17:52 ID:gefTh9u0

∧∧  / ̄ ̄
     (,,゚Д゚)<逝ッテヨシ
     (   )  \__
     ~∪∪

64 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/09 18:14 ID:FElHR/0T
∴∴    ∴   ∴∴∴∴∴∴   ∴∴∴*∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ ∴∴∴∴
∴∴∴*∴∴∴∴+∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴*∴∴   ∴∴∴∴+∴∴∴∴∴
∴∴∴∴∴ ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  ∴∴∴∴∴∴∴∴   ∴∴∴∴∴∴∴
∴*∴∴∴∴   ∴∴∴∴∴∴∴∴∴*∴∴∴∴∴∴∴;∴;∴∴;∴∴∴ ∴∴∴∴∴
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ ∴∴∴  ∴∴∴∴∴∴∴∴.;∴ ∴∴∴∴∴∴∴∴
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴;;∴;∴;∴∴∴∴∴∴*∴∴∴
∴∴   ∴∴*∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  ∴∴∴∴∴∴∴;∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
∴∴∴∴  ∴∴∴  ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴*∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴   ∴∴∴∴
∴∴∴∴   ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
∴  ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴+∴∴∴ ∴ ∴∴∴   ∴∴∴∴∴∴+∴∴∴∴∴∴∴
   ∴ ∴ ∴∴∴    ∴∴∴∴∴ ∴    ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  ∴∴∴
  ∴     ∴∴  ∴∴∴ ∴∴   ∴∴∴ ∴   ∴∴   ∴∴∴∴∴  ∴∴∴∴
     ∴      ∴∴        ∴    ∴    ∴    ∴∴ ∴       ∴∴

//

__
                    //
──────────── / /| ──────────────────────
                 /  / |
                                              tanasin…

65 :( ´∀`)さん:04/06/13 19:17 ID:6tqWCa+F

∧∧  / ̄ ̄
     (,,゚Д゚)<逝ッチャッテヨチ!
     (   )  \__
     ~∪∪

∧∧  / ̄ ̄
     (;,゚Д゚)<逝ッチャッテヨチ!!ッテイッテルノニ!
     (   )  \__
     ~∪∪

∧∧  / ̄ ̄
     (,,TДT)<逝ッチャッテヨチィ・・・
     (   )  \__
     ~∪∪

66 :新キャラ!:04/06/13 19:45 ID:4vP7+yWv
  ∧_∧
        ∧∧と(´ω` )
         (:゚Д゚)  ヽ  と ヽO
       〜〔=.2〕   (,_(,_,、_)

もぬ〜だよ!!!

67 :新キャラ!:04/06/13 19:47 ID:4vP7+yWv
         i
             ∧_∧
        ∧∧と(´ω` )もぬ〜♪
         (:゚Д゚)  ヽ  と ヽO
       〜〔=.2〕   (,_(,_,、_)

もぬーだ!
これから2chでもよく見かけるようになるだろうw
まぁよろしくな^^

68 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/14 15:41 ID:aeg9LnI+
  ∧ ∧ …誰も遊びに来て
  ( ゚д゚) くれなくなっちゃった
  ノ  | `
〜(__UU

∧ ∧ 待ってるだけじゃ
  ( ゚д゚) 駄目かな
  U   |
 〜|  |
   U~U

∧ ∧  会いに行こう
         (  ,,゚) みんなに
          |   っ
         〜 ノ´
         (/~ヽ)

69 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/14 15:41 ID:aeg9LnI+

ひゅうううぅ…

ミ          ミ
     ミ  _____      ミ
      /\     \ ミ
   ミ  \/| ̄ ̄ ̄ ̄|\
        \|        |
.           ̄ ̄ ̄ ̄

ギコ猫を飼いたいんですが

未完

70 :( ´・∀・`)さん:04/06/14 21:38 ID:aRiiMMGn

∧∧  / ̄ ̄
     (,,゚Д゚)<ミンナドコー?
     (   )  \__
     ~∪∪

∧∧  / ̄ ̄
     (;,゚Д゚)<ミ、ミンナハ?!ドコ!?
     (   )  \__
     ~∪∪

∧∧  / ̄ ̄
     (,,TДT)<ミンナァ…
     (   )  \__
     ~∪∪

71 :(@A@):04/06/15 10:34 ID:ytaSYwPm
(@A@)

72 :ミ,,゚Д゚彡:04/06/15 19:13 ID:di6Sgpfz
 ∧,,∧   
ミ゚Д゚ ミ <寂しいな。
 (ミ  ミ)  
  ミ  ミ〜
  し'し'

73 :( ´・∀・`)さん@8段:04/06/16 17:19 ID:ZZVxHKPR

∧∧  / ̄ ̄
     (,,゚Д゚)<カエッテキテ・・・
     (   )  \__
     ~∪∪

∧∧  / ̄ ̄
     (;,゚Д゚)<ミンナ、カエッテキテヨォ!
     (   )  \__
     ~∪∪

∧∧  / ̄ ̄
     (,,TДT)<ミンナァ…
     (   )  \__
     ~∪∪

74 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/16 17:52 ID:pwTHCzjD
>>73
かわいいなぁ

75 :(゜Д(゜∀(´∀`〆):04/06/16 19:04 ID:a/l639+E
ふがっ!!http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/8172/dorawasabi/ikinoii.swf

76 :( ´・∀・`)さん:04/06/17 16:18 ID:g+D83NXN
>>75
1匹きぼんぬ

77 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/18 09:39 ID:nJqf5D3I
           _____
      ∧ ∧|かまって!|
       (#゚Д゚)~ .|| ̄ ̄ ̄´
    〜ノ  ,,つ||
     と_))

________
      ∧ ∧|だ、だれか…|
       (;゚Д゚)~. || ̄ ̄ ̄ ̄´
    〜ノ  ,,つ||
     と_))

._____.    _____
 |独りに....|∧ ∧|おながい…|
 |しないで|(;Д;)~// ̄ ̄ ̄´
  ̄ ̄ ̄||と  ,,つ/
       と__)__つ

78 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/18 11:01 ID:DkxY2yWS
わざわざコピペをずらすな

79 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/18 14:17 ID:FphBTIXj

∧ ∧
   ( ・∀・)  どうも妙な奴だ
    ヾヽ〃   孤独とは泣くほど辛いものなのか?
     ))⌒
   ⌒((
     ))⌒       ∧∧  
   ⌒((       (TДT,,)
    [ ̄ ̄]       (   ) 
     l_,._.,_l        ∪∪~

∧ ∧
   (・∀・ )  実によく判らない心境だ。
    ヾヽ〃   放置大いに結構じゃないか。
     ))⌒  
   ⌒((    
   ⌒((        (ДT,,)
    [ ̄ ̄]       (  つヾ

80 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/18 14:19 ID:FphBTIXj

∧ ∧
   (・∀・ )  周りに誰も居ないから、寂しいなんて呑気なことを言っているが、
    ヾヽ〃   誰かが居れば居たで、じきに鬱陶しくなるものだ。
     ))⌒  「自分だけの時間が欲しいよね〜」なんて言うんじゃないのか?
   ⌒((    
   ⌒((        (Д;,,)

∧ ∧
   (・∀ ・)  ・・・・・・。
    ヾヽ〃   
     ))⌒  
   ⌒((    
   ⌒((      (( (ДT,,) ))
    [ ̄ ̄]       (  つヾ

81 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/18 14:20 ID:FphBTIXj

∧ ∧
   ( ・∀・)  実に良く判らん。
    ヾヽ〃   他人に時間を取られることが、それほどに有意義か?
     ))⌒   
   ⌒((    

∧ ∧
   ( ・∀・)  居りたいところに居り、去りたいときに去る。
    ヾヽ〃   それほど良いことは無いだろうに。
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((        (Д゚ ,)

82 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/18 14:22 ID:FphBTIXj

∧ ∧
   ( ・∀・)  お前には自由に動く手足がある。
    ヾヽ〃   誰かを追いかけたいならその足を動かせば済む。
     ))⌒   誰かを捉まえたいなら、手を伸ばせばいい。
   ⌒((    
   ⌒((        (。 。 ,,)
    [ ̄ ̄]       ⊃⊂)

∧ ∧
    ( ・∀)  俺にはそのどちらもないがな。
    ヾヽ〃   
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((      Σ (Д゚ ,)
     l_,._.,_l        ∪∪~      Fin

83 :那須茄子 ◆NASU/V3EW. :04/06/18 18:25 ID:yq4i4E0M
イイ!

84 :茄子ぅ:04/06/18 19:03 ID:Cn6s+SiN
(・∀・)イイ!!

85 :>:04/06/18 19:52 ID:JK7tR+yt
当たり前だろw ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) イクナイよな兄者?
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

86 :>>1の殺し屋:04/06/18 19:55 ID:JK7tR+yt
だまれ!!   ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`; ) なにHNミスってんだよ兄者。
   (*´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

87 :( ´・∀・`)さん:04/06/18 21:14 ID:WSDLQkU/
(・∀・)イイ!!

88 :1/11:04/06/20 01:10 ID:cfbhZUVM
>>82より

∧ ∧
   ( ・∀・)  ここは、ギコ猫飼いスレなのか。
    ヾヽ〃   
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((        (゚Д゚ ,) ヾ

∧ ∧
   ( ・∀)  で、俺がここに居るということは、
    ヾヽ〃   俺がお前を飼う・・・・・
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((      Σ(Д゚*,)

89 :2/11:04/06/20 01:12 ID:cfbhZUVM

∧ ∧
   ( ・∀)   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
    ヾヽ〃   
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((        (Д^*/) ))
    [ ̄ ̄]       (   ,

∧ ∧
   (・∀・ )  わけがなかろうが。
    ヾヽ〃   
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((      Σ (ДT ,/)

90 :3/11:04/06/20 01:12 ID:cfbhZUVM

∧ ∧
   (・∀ ・)  ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
    ヾヽ〃   
     ))⌒  
   ⌒((    

∧ ∧
   ( ・∀・)  何故そこで泣くのだ。
    ヾヽ〃   お前は曲がりなりにもギコ猫だろう。
     ))⌒   
   ⌒((    

91 :4/11:04/06/20 01:14 ID:cfbhZUVM

∧ ∧
   ( ・∀)  ごるぁ、とか逝ってよしーとか
    ヾヽ〃   えらそげに言うのだろう?
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((        (Д゚,,,)

∧ ∧
   ( ・∀) 
    ヾヽ〃       ┌─────
     ))⌒    |逝ッチャッテヨチ!
   ⌒((      └─v────
    [ ̄ ̄]       (  ⊃

92 :5/11:04/06/20 01:15 ID:cfbhZUVM

∧ ∧  よくぞ言った。
   (・∀・ )  では遠慮無く逝っていいのだな。
    ヾヽ〃   
     ))⌒  
   ⌒((    
   ⌒((      Σ (Д゚;,)

∧ ∧  
   (・∀ ・)  ・・・・・・・・・
    ヾヽ〃   
     ))⌒  
   ⌒((    
   ⌒((       (( (ДT,,) ))

93 :6/11:04/06/20 01:16 ID:cfbhZUVM

∧ ∧
   ( ・∀)  お前は俺の言ったことを憶えていないのか?
    ヾヽ〃   
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((        (Д;,,)て

∧ ∧
   ( -∀-)  捉まえる為の手も、動くための足も無い。
    ヾヽ〃   従って今のところ、ここに居るしかない。
     ))⌒   
   ⌒((    

94 :7/11:04/06/20 01:17 ID:cfbhZUVM

∧ ∧
   ( ・∀)  ・・・・・
    ヾヽ〃   
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((        (Д;*)

∧ ∧
   ( ・∀)  だがお前を飼うことはしない。
    ヾヽ〃   そういうことだ。
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((        (Д;,,) ・・・?

95 :8/11:04/06/20 01:18 ID:cfbhZUVM

∧ ∧
   ( #・∀)  (物分りの悪い奴だな)
    ヾヽ〃   
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((        (。 。 ,,) ・・・・・・・・
    [ ̄ ̄]       (∽ )

∧ ∧
   ( #・∀)  もういい、今日はさっさと寝ろ!
    ヾヽ〃   
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((        (Д゚,,,) ヾ

96 :9/11:04/06/20 01:18 ID:cfbhZUVM

∧ ∧
   (; ・∀)   ・・・・転ぶなよ。
    ヾヽ〃   
     ))⌒   
   ⌒((    
     ))⌒         . ∧∧  
   ⌒((        ((  (,,,゚Д)
    [ ̄ ̄]          ⊂  )
     l_,._.,_l          ~(/ ∪ ))

∧ ∧
   (; ・∀)   ・・・・?
    ヾヽ〃   
     ))⌒   
   ⌒((    
     ))⌒         .    ∧∧  
   ⌒((         ピ   (,,,゚Д)   タ  
    [ ̄ ̄]            ⊂  )
     l_,._.,_l            ~(/ ∪

97 :10/11:04/06/20 01:19 ID:cfbhZUVM

∧ ∧
   (; ・∀)   ・・・・・・・
    ヾヽ〃   
     ))⌒   
   ⌒((               ?
     ))⌒             ∧∧  ?
   ⌒((             (Д゚,,,/) )) 
    [ ̄ ̄]             (   ,
     l_,._.,_l              ∪∪~

∧ ∧
   ( #・∀)   布団がどこにあるかなんか、
    ヾヽ〃    俺が知るかっ!
     ))⌒   
   ⌒((    
     ))⌒             ∧∧  
   ⌒((             (Д゚;,/) て
    [ ̄ ̄]             (   ,
     l_,._.,_l              ∪∪~

98 :11/11:04/06/20 01:23 ID:cfbhZUVM

┌─────────────────┐
│                            │
│                        も     |
│    ∧ ∧        保   し      |
│   (∀・; )           父 .   か .    |
│    ヾヽ〃          .さ   し      |
│     ))⌒         .ん    て.     |
│   ⌒((         ?          |
│     ))⌒                   |
│   ⌒((       ・・ャッテ・・チ・・  ●. |
│    [ ̄ ̄]     ∧∧.       2. |
│     l_,._.,_l    O(Д-O;⌒``;⊃   .点 |
└─────────────────┘ 

99 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/20 01:27 ID:GbkCYRJj
素敵作品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
GJ! 泣いてる子供ギコに禿萌え

100 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/20 01:29 ID:BO2OVcpC
良スレ発見(゚Д゚ )ムハァ
まじでGJ

101 :那須茄子 ◆NASU/V3EW. :04/06/20 12:21 ID:H2mvMtJP
イイ!

102 :zcv:04/06/20 21:05 ID:mxM610Cc
      ∧_∧
     (・∀・)          ∧∧
     (  )っSSSSSSSSS($)
      ∪∪ 

103 :『逝ってよし!』1/7:04/06/21 00:47 ID:xM6eq4Mh

∧ ∧  
   ( ・∀)  そう言えば、ちょっと気になったんだが……
    ヾヽ〃   昨日ノヤリトリデ。
     ))⌒   
   ⌒((          ?

∧ ∧  
   ( ・∀)  逝ってよし、って言ってみろ。
    ヾヽ〃   
     ))⌒   
   ⌒((          ・・・・・

104 :『逝ってよし!』2/7:04/06/21 00:48 ID:xM6eq4Mh

∧ ∧  
   ( ;・∀)  あ、いや今回はお前が言っても
    ヾヽ〃   『んじゃ逝っていいのだな』とか言わないから!
     ))⌒   
   ⌒((          ・・・・・
   ⌒((        (Дー,)

∧ ∧
   ( ・∀) 
    ヾヽ〃       ンート・・・───‐

105 :『逝ってよし!』3/7:04/06/21 00:49 ID:xM6eq4Mh

∧ ∧  
   ( ;・∀)  ……微妙に違ってるな。
    ヾヽ〃   せーので言ってみようか。
     ))⌒   
   ⌒((          
   ⌒((        (Д゚,,,)て

せーのっ

∧ ∧  
   ( ・∀)      逝ってよし!
    ヾヽ〃       ┌─────‐

106 :『逝ってよし!』4/7:04/06/21 00:50 ID:xM6eq4Mh

∧ ∧    語尾ハコノ際オイトイテ・・
   ( ・∀)  チャッテ、が余分なんだな。
    ヾヽ〃   抜いて言ってみろ。
     ))⌒    
   ⌒((         ・・・・・
   ⌒((        (゚Д゚,,,)

∧ ∧  
   ( ;・∀)         チャッテ
    ヾヽ〃       ┌─‐↑↑↑─
     ))⌒    |逝ッ    ヨチ!

107 :『逝ってよし!』5/7:04/06/21 00:51 ID:xM6eq4Mh

∧ ∧  ……悪かった、テだけ戻せ。
   ( ;・∀)         チャッ
    ヾヽ〃       ┌─‐↑↑↓──
     ))⌒    |逝ッ    テヨチ!

∧ ∧  お、うまいぞ、もう一度!
   ( ・∀)         チャッ
    ヾヽ〃       ┌─‐↑↑↓──
     ))⌒    |逝ッ    テヨチ!
   ⌒((        (Д゚*,)

108 :『逝ってよし!』6/7:04/06/21 00:52 ID:xM6eq4Mh

∧ ∧  
   ( *・∀)  よーし、じゃ、それを今度は、
    ヾヽ〃    くっつけて言ってみる!
     ))⌒   
   ⌒((          イ・・

∧ ∧  
   ( *・∀)                 ※『全部』くっ付けたらしい。
    ヾヽ〃       ┌─‐↓↓↓─
     ))⌒    |逝ッ チャッ.テ ヨチ!

109 :『逝ってよし!』7/7:04/06/21 00:52 ID:xM6eq4Mh

∧ ∧  
   ( ;・∀)                 
    ヾヽ〃   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。
     ))⌒    
   ⌒((     

┌──────────────────┐
|                              |
|    ∧ ∧                     |
|   ( - i|| ) ・・イヤソージャナクッテ・・         |
|    ヾヽ〃                        |
|     ))⌒               嗚    |
|   ⌒((     ?            呼.  |
|     ))⌒ ∧∧ ?        難.  言.  |
|   ⌒(( ヾ( ゚; )    ●  し   葉.  |
|    [ ̄ ̄]⊂   )    .3  .い  っ.   |
|     l_,._.,_l  ∪∪~    点.       て   |
└──────────────────┘

110 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/21 03:13 ID:ceqwvkX+
嗚呼ギコが可愛すぎる……
試行錯誤してるこけももも萌え。

111 :1/5:04/06/21 16:16 ID:xM6eq4Mh

誇り高き、強き猫である、と……

……聞いたことがある。

112 :2/5:04/06/21 16:16 ID:xM6eq4Mh

時に倣岸かつ毒舌。

∧∧
   (  ,,)
   /  |
 〜(__)

なれども人に媚びることなく、

∧∧
      ( ,,゚Д)
      /  |
    〜(__)

独立不羈をこそ尊ぶ猫……

∧∧
         ( ,,゚Д)
          |  つ 
        〜   | 
          し`J   
              ……ギコ猫。

113 :3/5:04/06/21 16:17 ID:xM6eq4Mh

無論、誇り高さも、種族の性格と見られるものも、
    畢竟、生後の教育の如何に拠るものであり、生得したものではないのであろう。

教わってもおらぬ勇気ある振る舞いを、どうして自然に会得できようか?

強がる、見栄を張る……それらが勇気と見えるときもあれば、
    正直に振る舞うことこそ勇気である場合もある。

∧ ∧  
   ( -∀)     そのような判断は、やはり生まれ出た後、学ぶものであり、
    ヾヽ〃      一朝一夕にて得られるものでも、無い。
     ))⌒    
   ⌒((     
     ))⌒      

……そのように考えれば、彼もまた被害者であり、
    決して責めるべきではない……

114 :4/5:04/06/21 16:18 ID:xM6eq4Mh

∧ ∧   
   ( #-∀)   
    ヾヽ〃        
     ))⌒ 
   ⌒((    
     ))⌒       

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 理 論 上 は 。

115 :5/5:04/06/21 16:19 ID:xM6eq4Mh

∧ ∧            
    ( #・∀)   \_WWWWWWWWWWWWWWWWW_/
    ヾヽ〃  ≫  わあわあ泣いとらんで、      ≪
     ))⌒ .≫   虫くらいさっさと取らんかっ! ≪
   ⌒((     /MMMMMMMMMM 俺ガ喰ワレルダローガッ
   ⌒((。・゚‰v゛    (ДT i|) ))
    [ ̄ ̄]      >⊂(  つ )) 
     l_,._.,_l         / /_ノ~ 

|                              |
|    ∧ ∧            虫       |
|   ( ・# )               .取       |
|    ヾヽ〃            .り         |
|     ))⌒          泣   く         |
|   ⌒((          く    ら       |  
|     ))⌒∧∧      な   い       | 
|   ⌒((  (ДT,,).    コ   で   ●  |
|    [ ̄ ̄] (  つ )).  ラ  。     6  |
|     l_,._.,_l   ∪∪~         ・゚ξv 点   |

116 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/21 18:01 ID:ceqwvkX+
良スレ化した……

117 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/21 20:42 ID:LKQeZkb8
作品が増えてきたね、目つけてたかいがあった

>>111-115
GJ、次も期待してますよ

118 :『石に布団は…』1/8:04/06/22 15:50 ID:PGxrDCoI

∧ ∧
   ( ・∀・)  すっからこんと忘れていたが、
    ヾヽ〃   日曜日は父の日だったんだな。
     ))⌒  
   ⌒((    
   ⌒((        (゚Д゚,,)

∧ ∧
   (・∀・ )  まあ、俺には関係の無い日なわけだが。
    ヾヽ〃   
     ))⌒  
   ⌒((    
   ⌒((        (゚Д゚,,)・・・

119 :『石に布団は…』2/8:04/06/22 15:52 ID:PGxrDCoI

∧ ∧
   ( ・∀・)  親は居るだろうが、種の時に別れたまんまだ。
    ヾヽ〃   互いに見ても判るわけ無かろう。
     ))⌒  
   ⌒((    
     ))⌒       ∧∧ ?
   ⌒((        ('(Д゚,,,)

∧ ∧
   ( ・∀)  で、そういうおm・・・・・
    ヾヽ〃   
     ))⌒  
   ⌒((    
     ))⌒       ∧∧ ・・・
   ⌒((        ('(Д゚,,,)

120 :『石に布団は…』3/8:04/06/22 15:53 ID:PGxrDCoI

∧ ∧
   (・∀・;)  (しまった・・・)
    ヾヽ〃   
     ))⌒  
   ⌒((    
   ⌒((        (。。,,)・・・

そもそもがギコ猫飼いスレの生き残り。
   それも『bet落ちのスレから持ってきた』……ときたもんだ。

.:∧∧.
         :(。。,,):
       .:(   ).
         :∪∪~

って……あーー

121 :『石に布団は…』4/8:04/06/22 15:54 ID:PGxrDCoI

ああよし判った、そんなに親父なるものが欲しいなら、
    宜しい、俺を親父と思って構わないぞ。

∧∧  
       (Д;*)て
        (   )
        ∪∪~

∧ ∧
   ( ・∀)  ほう、そんなに嬉しいか。
    ヾヽ〃   ……で、子供は親孝行をするものだよな?
     ))⌒   それでも良いんだな?
   ⌒((    
     ))⌒       ∧∧ヾ
   ⌒((        ('(Д^*/)
     l_,._.,_l        ∪ヽ)~

……良い覚悟だ。

122 :『石に布団は…』5/8:04/06/22 15:55 ID:PGxrDCoI

∧ ∧
   (・∀・ )  そんじゃ毎日、虫退治を命じる。
    ヾヽ〃   無論箸なんか使うな、素手で、だ。
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((      Σ (ДT,,/)
     l_,._.,_l        ∪ヽ)~

∧ ∧
   (・∀ ・)  ・ ・ ・ ・ ・ ・。
    ヾヽ〃    
     ))⌒   
   ⌒((    
     ))⌒       :∧∧  
   ⌒((        .:(ДTi!/)  
    [ ̄ ̄]       .:(   ,
     l_,._.,_l        :∪ヽ)~

123 :『石に布団は…』6/8:04/06/22 15:56 ID:PGxrDCoI

∧ ∧   無理はするな。
   ( ・∀・)   俺も親父にはなれんし、
    ヾヽ〃   お前も虫退治は出来ない。
     ))⌒   
   ⌒((    

∧ ∧   
   ( ・∀)   だが本物の親父だって、
    ヾヽ〃   多分同じくらい理不尽で無茶なことを言うことがある。
     ))⌒   そんなもんじゃないのか?
   ⌒((    

124 :『石に布団は…』7/8:04/06/22 15:57 ID:PGxrDCoI

∧ ∧   
   ( -∀)   親父が居るのも運、居ないのも運。
    ヾヽ〃    ……そんなことで泣くな。
     ))⌒   
   ⌒((    

∧ ∧   
   ( ;-∀)   
    ヾヽ〃   
     ))⌒     .  ..+     .
   ⌒((      ..+      ..+
     ))⌒  +    ∧∧    +
   ⌒((        (Д;*)

125 :『石に布団は…』8/8:04/06/22 15:58 ID:PGxrDCoI
│                              |
│    ∧ ∧ ウアァァ歯ガ浮クゥッ..    言.   |
│   (∀i!|| )               う   |
│    ヾヽ〃               ん.   |
│     ))⌒             柄  じ    |
│   ⌒((               に..  ゃ.  |
│     ))⌒           も  な     |
│   ⌒((  ∧∧     ●  無  か.  ...|
│    [ ̄ ̄](*^Д)    5   い   っ.   |
│     l_,._.,_l / u u     点      た   |
│        ~、O っ                 |

126 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/22 17:29 ID:y6OwuiJn
乙カレー様です。
このコンビ(・∀・)イイ!なぁ……

127 :那須茄子 ◆NASU/V3EW. :04/06/22 19:40 ID:SWxr/joK
イイ!

128 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/22 21:00 ID:RjdtLcH1
                   ∧ ∧
                  (・∀・ )
                   ヾヽ〃
                      ))⌒
                   ⌒((
   ___∧∧_         ))⌒
 /\   (,,゚Д゚)\     ⌒((
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\    [ ̄ ̄]
   \|          |       l_,._.,_l
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

129 :『ある日』1/6:04/06/22 23:39 ID:ttguNmSI
    ∧ ∧  zZZ
   ( ‐∀‐)  
    ヾヽ〃   
     ))⌒  
   ⌒((    
     ))⌒        ∧∧  
   ⌒((          (゚Д゚,,)
    [ ̄ ̄]         (   )
     l_,._.,_l          U~ヽ)

130 :『ある日』2/6:04/06/22 23:40 ID:ttguNmSI

∧ ∧ 。゜(ん・・やっぱ今日も来てるか・・)
   ( ・∀‐)   
    ヾヽ〃   
     ))⌒  
   ⌒((    

131 :『ある日』3/6:04/06/22 23:42 ID:ttguNmSI

∧ ∧ 。゜(少し様子を見よう・・・)
   ( ‐∀‐)   
    ヾヽ〃   
     ))⌒  
   ⌒((    

132 :『ある日』4/6:04/06/22 23:42 ID:ttguNmSI

∧ ∧ 。゜(!)
   ( ‐∀・)   
    ヾヽ〃   
     ))⌒     逝ッテヨシ!
   ⌒((       ―v――

133 :『ある日』5/6:04/06/22 23:43 ID:ttguNmSI
         ∧ ∧
        ( T∀T) 良く言えたな〜
         ヾヽ〃 
     (⌒ヽ ((   
   ⌒(( ((  ))      
     )) )) ((    ∧∧  
   ⌒((  ヽノ  Σ(゚д゚,,)

134 :『ある日』6/6:04/06/22 23:43 ID:ttguNmSI
┌──────────‐────────┐
|                                |
|    ∧ ∧                       |
|   ( -T ) ハハウエ・・ムスコガセイチョウシマシタヨ.    |
|    ヾヽ〃                          |
|     ))⌒  逝ッテヨシ          や     |
|   ⌒((   ――v――        .っ    |
|     ))⌒   ∧∧            と. .   .|
|   ⌒((    (д゚,, )      ● 言  た |
|    [ ̄ ̄]    (   )     .6  .え よ .|
|     l_,._.,_l     ∪∪~      点.     ぉ  |
└───────────────―───┘

135 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/23 01:11 ID:kD2LGweB
見てる人少ないのかな?
それでも貼り続ける職人さん乙です

136 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/23 01:14 ID:aCfFBWea
GJ!!
まじでこのスレ(・∀・)イイ!!

137 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/23 05:09 ID:bMyVQPe5

138 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/23 14:44 ID:dMIMwovl
黄色い救急車が自演厨を迎えに来ました
        ┌┬┬┬┐
   ―――┴┴┴┴┴―――――、==============−−
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||=====__________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||==/
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <  今すぐ連れて行きます!!!
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 黄|.|色 い救急車 ||==============================
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||===========================
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

139 :『取り柄』1/5:04/06/23 15:34 ID:ahw9N2e0
    ∧ ∧  
   ( ・∀・) 今思えば、お前の取り柄って何だ?
    ヾヽ〃   
     ))⌒  
   ⌒((             ?
   ⌒((       ?  (゚Д゚,,)
     l_,._.,_l          UU~

140 :『取り柄』2/5:04/06/23 15:35 ID:ahw9N2e0

∧ ∧  
   ( ・∀・) 
    ヾヽ〃   
     ))⌒  
   ⌒((       ・・・・・・・・・・・      
   ⌒((          (゚Д゚,,)
     l_,._.,_l          UU~                              

141 :『取り柄』3/5:04/06/23 15:39 ID:ahw9N2e0
    ∧ ∧そ 
   (;・∀・)て   
    ヾヽ〃   
     ))⌒     逝ッテヨシ!
   ⌒((       ―v――

142 :『取り柄』4/5:04/06/23 15:43 ID:ahw9N2e0

/~ヽ
___/   \
          |
     ●  ┃l  取り柄が ヽ                        
         ,!        ┐┼/_                      
―┤       |        入十| | ッテヨシ とな!                   
,,/        l           ̄ ̄                      
         /                              

143 :『取り柄』5/5:04/06/23 15:43 ID:ahw9N2e0

|    ∧ ∧                 親(?)|
|   (#・∀・) 俺はそんな子に        馬 .|
|    ヾヽ〃  育てた(?)覚えはない!  鹿  |
|     ))⌒                   も .. |
|   ⌒((                   ほ  |  
|     ))⌒  ∧∧            ど  .| 
|   ⌒((    (ДT,,).          ほ ●|
|    [ ̄ ̄]  (   ).         ど  4|
|     l_,._.,_l    ∪∪~         ・  に 点|
└─────────────────‐‐┘

144 :( 'p`)n プギャップギャッ:04/06/23 17:02 ID:Ffe/8286
|    ∧ ∧                  親(?)|
|   (#・∀・) 俺はそんな子に      馬 |
|    ヾヽ〃 育てた(?)覚えはない!.  鹿 |
|     ))⌒                     も |
|   ⌒((                    ほ |
|     ))⌒  ∧∧.             ど |
|   ⌒((    (ДT,,)           ほ.●|
|    [ ̄ ̄]  (   )          ど 4.|
|     l_,._.,_l   ∪∪~.             に 点|
└─────────────────―┘

145 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/23 17:10 ID:ty5VNz2V
ワロタ。
GJ! いつも乙カレーです。

146 :129:04/06/23 17:41 ID:ahw9N2e0
>>144
修正アリガdです

147 :那須茄子 ◆NASU/V3EW. :04/06/23 18:08 ID:TsUgYTIZ
イイ!

148 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/24 01:50 ID:pqiFddGu
19コマ行きます。
79以降暫く、この前提で書いてきたので、矛盾は大きくないかとは思いますが、
かなり設定厨かも。
書き辛い場合は、どうぞ無視御願い致します。
(えらい日本語不自由な書き方だな己)

149 :『狭間の花』1/19:04/06/24 01:53 ID:pqiFddGu
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|
||||||||||| ミンナドコー? ||||||||||||||||||i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i||
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||i|i|i|i| (それは多分に偶然に) i|i|i|i|ii|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|i
|||||||||||||| カエッテキテ・・・ ||i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|i|i|i|i|i|i|
|||||||||||||||||||||||||||||||i|i|i|i|i|i|i|i|i| (立ち並ぶ世界の一つから叫ぶように) i|i|i|i
||||||||||||||||||| ミンナ、カエッテキテヨォ! |i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i
||||||||||||||||||||||||i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|( どうしてその声が心に留まったのか) |i|i|i|i|
|||||||||||||||||||| ミンナァ… i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|
||||||||||||||||||||||||i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|

150 :『狭間の花』2/19:04/06/24 01:54 ID:pqiFddGu
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;もう泣くな。;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;それ以上泣くな。;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

151 :『狭間の花』3/19:04/06/24 01:54 ID:pqiFddGu

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ・   ∧ ∧                                ・
 ・  ( ・∀・)  どうも妙な奴だ                    ・
 ・   ヾヽ〃   .孤独とは泣くほど辛いものなのか?  ・
 ・    ))⌒                          ・
 ・  ⌒((                            ・
 ・    ))⌒       ∧∧                     ・
 ・  ⌒((       (TДT,,)                 ・
 ・   [ ̄ ̄]       (   )                   ・
 ・    l_,._.,_l        ∪∪~                ・
   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

最初はそんなはじまりで。
   そしてここに来て、まだ数日。
   ……だというのに。

152 :『狭間の花』4/19:04/06/24 01:55 ID:pqiFddGu

俺はそんな子供に育てた覚えはない!
    ……などと。

∧ ∧     一瞬なりと口走る自分が一番哀しい今日此の頃。
     (∀i!|| )     
      ヾヽ〃    
       ))⌒    
     ⌒((       ?
       ))⌒   ∧∧ ?
     ⌒((     ( ゚; )
      [ ̄ ̄]    (   ) 
       l_,._.,_l     ∪∪~ 

∧ ∧             
     (|i・∀・)   ……あーいや大丈夫だ、
      ヾヽ〃     水も足りてる。
       ))⌒    いいからもう寝ろ。
     ⌒((     ?       
       ))⌒ ∧∧ ? 
     ⌒(( ヾ( ゚; )   
      [ ̄ ̄]⊂   )    
       l_,._.,_l  ∪∪~    

153 :『狭間の花』5/19:04/06/24 01:56 ID:pqiFddGu

∧ ∧             
      ( ・∀)   歯も磨いたな?片付けたな?
      ヾヽ〃     よし、じゃ、さっさと寝る。
       ))⌒    
     ⌒((           
       ))⌒     ∧∧  
     ⌒((     (Д゚,,,)ゞ   
      [ ̄ ̄]    (   )    
       l_,._.,_l      ∪∪~    

∧ ∧             
      ( ・∀)   ・・・・・・。
      ヾヽ〃     
       ))⌒    
     ⌒((           
     ⌒((         (,,,゚Д)   
       l_,._.,_l      ((  ~(/∪    

154 :『狭間の花』5/19:04/06/24 01:57 ID:pqiFddGu

∧ ∧             
      ( ;・∀)   ・・・・・・
      ヾヽ〃     
       ))⌒    
     ⌒((           
       ))⌒               ∧∧  
     ⌒((                (,,,゚Д)   
      [ ̄ ̄]              (   )    
       l_,._.,_l             ((  ~(/∪    

……嗚呼。
        ∧ ∧             
       (-∀-;) 
      ヾヽ〃     
       ))⌒ 又もや余計なことを。
     ⌒((     (いや、本音ではあるんだが)
       ))⌒                      ∧
     ⌒((                       (,,  
      [ ̄ ̄]                     (  
       l_,._.,_l                    ((  ~(/

155 :『狭間の花』7/19:04/06/24 01:59 ID:pqiFddGu

『居りたいところに居り、去りたいときに去る。
     それほど良いことは無いだろうに』

∧ ∧
   ( ・∀・)  
    ヾヽ〃   
     ))⌒   
   ⌒((    
   ⌒((        (Д゚ ,)

ほんの数日前、そう言ったのは事実。
    そして、今もそう思っているのは、事実。

……ただ。
    既にそれが不可能であるだろうな、と、
    思っているのも、事実。

∧∧  
       (゚Д゚,,,)
       (   )
       ∪∪~
    否、不可能ではないだろうけれども。

もしも実行すれば、多分、このチビは泣くだろうし。
    それでは俺がここに来た、そのこと自体を、
    否定するだろうことも、また、事実。

156 :『狭間の花』8/19:04/06/24 02:00 ID:pqiFddGu
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;::;;;;;;;;:;;;:;;;:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;::;:;:;;:;:;:;;;:::;:;:;:;;:;::::;:;;;:;::;:;;;;:;:;;;::;;:;:;:;:;:;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;::;:;:;;:;:;:;;;:::;:;:;:;;:;:::……なあ、兄上。;:;:;;;::;;:;:;:;:;:;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:;:;:;:;;;;;;;,,;,;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;::::::::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;;:;;;;;;;;;;;:;:;;:;:;:;;:;:;:;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

157 :『狭間の花』9/19:04/06/24 02:01 ID:pqiFddGu

正直俺には愚行にしか思えないのだ。
    どうして皆、ああやって己が寿命を縮めるのだ?

∧ ∧      ∩ ∩ 
     ( ・Д・)     (-・  )   そうか、愚行に思えるか。
      ヾヽ〃      ヾヽ〃    
       ))⌒      ))⌒
     ⌒((      ⌒((  
      [ ̄ ̄]     [ ̄ ̄]      
       l_,._.,_l       l_,._.,_l      

158 :『狭間の花』10/20(数間違い):04/06/24 02:03 ID:pqiFddGu
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::: ::: :::   ::: ::: :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::: :: :::    ∧ ∧     ……だがどうだろう。
:::::::: ::: ::   (・∀ ・)     長兄は愚か者ではなかった。
:: ::::: ::::::    ヾヽ〃      けれどもあのような生き様を選んだ。
::::::::::: ::      ))⌒
:::::: ::: :::   ⌒((       ……それをお前はどう考える?
: ::::::::::::      ))⌒
::::::: ::::::    ⌒((      
:::::: :::::::     [ ̄ ̄]( '∀`)     
::::::: ::: :::     l_,._.,_l_人_',ヘヘ
:: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

159 :『狭間の花』11/20:04/06/24 02:03 ID:pqiFddGu

……それが………

( ・Д・)     (-・  ) …………。

よく判らない。

( -Д-)     (-・  ) ……そうか。

160 :『狭間の花』12/20:04/06/24 02:06 ID:pqiFddGu

∧ ∧
   ( ・∀・)   こけももの寿命は、
    ヾヽ〃    そのスレがdatで落ちるか1000レスに達するまで。
     ))⌒   
   ⌒((     スレ半ばにして消えるAAよりも長命と言えば言えるが、
     ))⌒    幾つものスレを生き延びてゆくAAが珍しくない昨今、
   ⌒((      短命とも言える。
    [ ̄ ̄]    
     l_,._.,_l      

一度、スレに降りた時点で、我々の寿命は定まる。

冫''爻〃爻  爻<巛.......  爻爻;;;:;::      
  "爻ミ爻从,,;;:;:;:;:.'''''''''''..,;::;:;..爻爻    スレとスレの狭間で    
癶爻メ从;;;;;:;:;:;:....:. ∧∧ .,,;;::;..爻.    咲き続けることは不可能ではない。
 爻''"爻;;;::::.:.:..   ( ・∀・) ) ,,.;;;:;:::.,,.  スレに降りなければ、それまでのことなのだ。
ゞ 爻;;;;;:;:;:;:;;::....   ヽ.||ノ ;;,,......;;:;:;:..:.............
 〃爻;;;;;::::;;.;,;.;.;...  ’'''''",,...,...        どのこけももも、人当たりが良いとはお世辞にも言えない。
、;;;:;:;:;;;;;;:;:;:::.:...:....... ,,,...,,,,,      ;;;,;,..  他人の世話が必要な場合は、有り得る。
 "'' ─-...,,,,,;;: '''""   "''''─-;:...,,,,   ;; ただ、他人の存在が必要であるこけももは、居ない。

寿命を定めるようなことを、どうして自分から行う?
                        1000のレスが定める寿命に、どうして自分から従う?

誰のために? 
                        それだけの甲斐あることなのか?

161 :『狭間の花』13/20:04/06/24 02:07 ID:pqiFddGu

ああ、お前はそう思うんだな。
    ……違うだろうか?
             さて、ね。

∧ ∧      ∩ ∩    けれども長兄は、自分から声を放った。
     (  ・ _)     (∀・ )    『話をしてみないか』と、相手を呼んだ。
        ))⌒      ))⌒   そのことは愚かか?
      ⌒((      ⌒((     そのことは無意味なのか?

(  - _)     (∀・ )    

……わからない。

162 :『狭間の花』14/20:04/06/24 02:07 ID:pqiFddGu

………………なあ。

( ・ -)     (∀・ )    あまり今から考え込まないほうがいいぞ。
      ヾヽ〃      ヾヽ〃    長兄の行動は、無論愚かではないが、
       ))⌒      ))⌒    そこまでぎりぎりと考えた末のことでもないだろう。

案外お前も、
            いざとなればぐちゃぐちゃ考えている全てを放り投げて、
            その場に飛んでゆくかもしれないぞ?

163 :『狭間の花』15/20:04/06/24 02:08 ID:pqiFddGu
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i
||||||||||| ミンナドコー?||||||||||||||||||i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||i|i|i|i|(ほんとうに俺は悲しかったのだ)i|i|i|i|ii|i|i|i|i|
||||||||||||||カエッテキテ・・・||i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|i|i|i|i|i|i|
|||||||||||||||||||||||||||||||i|i|i|i|i|i|i|i|i|(その声を聴くのが辛かったのだ)i|i|i|i|i|i|i|i|
|||||||||||||||||||ミンナ、カエッテキテヨォ!|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i
||||||||||||||||||||||||i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|(当ても無く叫ぶ声が痛くて)|i|i|i|i||i|i|i|i|i|i|i|i|i
||||||||||||||||||||||ミンナァ…i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|ii|i|i|i|i|i|i|i|i|i|
||||||||||||||||||||||||i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i|i

164 :『狭間の花』16/20:04/06/24 02:09 ID:pqiFddGu
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧∧;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; その後がどうとか ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;(,,TДT);;;;;;;;;;;;;;;;;; 何が愚行か、とか ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;(   );;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;~∪∪;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; そんなこと、ひとつも……;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

165 :『狭間の花』17/20:04/06/24 02:10 ID:pqiFddGu

∧ ∧ 
    ( ・∀)   ・・・・・・。
     ヾヽ〃  
      ))⌒    そんでもって目の前に、熟睡しているのが一名居て。
    ⌒((      とりあえず歯も磨いて、片付けもして
      ))⌒      (との自己申告済み)
    ⌒((        クー・・・
     [ ̄ ̄]     ∧∧.      
      l_,._.,_l    O(Д-O;⌒``;⊃

∧ ∧ 
    ( ・∀・)    俺は莫迦を見ているのだろうか?
     ヾヽ〃    寿命を定められるに匹敵するだけの報いを
      ))⌒    得られているのだろうか?
    ⌒((      
      ))⌒      
    ⌒((      ・・・スーーー・・・

166 :『狭間の花』18/20:04/06/24 02:11 ID:pqiFddGu

∧ ∧ 
    ( -∀-)    ・・・・・とりあえず。
     ヾヽ〃    
      ))⌒    
    ⌒((      
      ))⌒      
    ⌒((      ・・ッテヨシ・・
      l_,._.,_l    O(〜-O;⌒``;⊃

∧ ∧ 
    ( ・∀・)   『逝ッテヨシ!』が取りえとやらの現状を打破せねばな。
     ヾヽ〃  
      ))⌒   
    ⌒((     
      ))⌒      
    ⌒((        クー・・・

167 :『狭間の花』19/20:04/06/24 02:11 ID:pqiFddGu

∧ ∧ 
    ( ・∀・)   ・・・・・・・・
     ヾヽ〃  
      ))⌒   
    ⌒((     
      ))⌒      
    ⌒((        スー・・・

∧ ∧ 
    ( ;・∀)   ゴルァって言えるのかこいつは?!
     ヾヽ〃  
      ))⌒ ←一気に不安になったらしい
    ⌒((     
      ))⌒      
    ⌒((        スー・・・

168 :『狭間の花』20/20:04/06/24 02:12 ID:pqiFddGu

何が愚かだ?
    何が正しい選択だ?
    最大1000レスの寿命と定まるだけの、何が価値のある判断なのだ?

……現在俺が、それに答え得る言葉は一つ。

|                        俺    |
|     ∧ ∧              の    |
|    (・∀・ )             知    |
|     ヾヽ〃 ←居直った      .っ.   |
|      ))⌒             た    |
|    ⌒((                   こ    |
|      ))⌒                と  .○.|
|    ⌒((                 か  3..|
|     [ ̄ ̄]     ∧∧.     ! ..点.|
|      l_,._.,_l    O(Д-O;⌒``;⊃.       |

169 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/24 02:20 ID:Et1Q2/nQ
>>168
乙です
なんか鳥もなく淡々と貼る職人カコイイヨ

170 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/24 03:03 ID:jBYLuCHD
(・∀・)イイ! よくたくさん文章が出てくるなぁ裏山鹿

171 :那須茄子 ◆NASU/V3EW. :04/06/24 08:07 ID:S9VMSAYE
新作Z。
イイ!

172 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/24 10:45 ID:PEC4ZkgJ
乙カレー様です。
こけもも作品見るようになって、初めて『こけもも』のスレ見ました。・゚・(ノД`)・゚・。

文字で語れるのがすごい。
見習いたい。

173 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:04/06/24 18:52 ID:0MJa8BNs
                   ∧ ∧
                  (・∀・ )
                   ヾヽ〃
                      ))⌒
                   ⌒((
   ______         ))⌒
 /\  ( '∀`)ノ\     ⌒((
 \/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\    [ ̄ ̄]
   \|          |       l_,._.,_l
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

99 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)