5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【4月1日】嘘ばっか書くスレ【限定!】

2 :( ´∀`)さん:04/04/01 11:11 ID:X2ip6KIO
JavaScriptの一種なんですが、こういう裏技が2ちゃんねるにはあることを知っていますか?
多分、OSが'00以上で液晶画面しか対応していないと思います。ブラウン管の人はマン喫などで試してくださいね。
まぁ、その裏技というものはですね。「タッチセンサー機能」です。よくATMとかであるじゃないですか。
これは、ある文字列をそのページの中に組み込むと反応するものなのですがあまり知られていないようですね。
液晶画面を触ると、液晶がゆれてブルッとなりますよね。あれを感知していろいろなことができるんです。
先ほど述べましたように、'00以上ならその感知するソフトは標準装備なので大丈夫だと思います。
とりあえず、ここに一応おいておきます。下にある四角枠に軽くタッチしてみてください。何かが起きます!

<head>
┌───────────┐
│                      │
└───────────┘</head>

すると、アフォの指紋がモニタに付いちゃいますね。はい、それだけです。
今年の4/1からOSが9*の人ややブラウン管の方にも対応します。
多分、ほとんどの人はひっかからなかったでしょうけど、ひっかかったサルは首でも吊ってくださいね。

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)