5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー その22

105 :( ´_ゝ`) さん ◆R6aEM3JPEs :04/05/28 01:15 ID:iGhSwH0e
暇な人氏製作のステージ保守ですが、もうちょい待って下さい。
とりあえず遅ればせながら前スレの960さん有難うございます。

>>104
コテで言うのは問題かも知れないけど、敢えてコテハンで同意します。
このスレが何かおかしいのはakiさん引退後くらいから私も感じてました。
多分小学生かな、最近ではこのスレをぬるぽ(真面目な話なんでガッは
勘弁してくださいね)スレと取り違えてるのかって感があります。後は
妙な言動も多い。コテハンさんも必要時以外には来ないスレな所為か、何だか
親や先生のような管理者がいなくなって好き勝手やってる子供を見てる感じ。
歯止めが効かなければこんなもんだろうなというのは理解出来ますが、それを
耐えられるかどうかは別の話。正直なところ俺は最近少し憂鬱な気分になってます。

実際のところ、どうしても小学生は迷惑をかけるものだし、バイトで接してても彼らに一々、ムキに
なって取り合うのは大人としてどうなのかなという気もする。だけど、そもそも小学生(決め付けて悪いけど、
中学生や高校生なら救いようがないのでここでは小学生と仮定します)が2ちゃんねるに来て・・・
ってこと自体俺はあまり関心出来ません。前も誰か言ってた気がするけど、教育や精神衛生上
宜しくないものがあまりに多いし。

ただ、来るなと言っても現実には拒めないし、制限する手段もない。だからせめて
書き込みをする前に、小学生の皆さんは自分たちの書き込みがひょっとしたらスレを
白けさせ、あまつさえ衰退に導いてしまうかも知れないって危険を考えてみてください。
そんなつもりはなくても、得てして他人がどうとるかというのは、本人の考えとは別のところで
決まるものです。

長文失礼、ただしこうした否定的側面の一方、新しい職人さんも生まれてきているみたいだし
あまり悲観的になる必要もないかな、とも思います。お目汚し失礼しました。

147 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)